blog更新遅くなってしまいましたが
あんしゃんてん。 無事終了致しました!
ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました。
それでは更新しない間にあった出来事などなど
全体の風景
パタが撮った写真なんだけど、愛ちゃんとはるかのが写ってない(泣)
誰か今度データくれたら嬉しいですm(_)m
ノートを置くことについてはまた次回の課題になったね。
そしてお客さんからのメッセージカード↓
(笑)(笑)
これ、受付があまりに退屈だった時に
体を動かそう!って言って撮った写真(笑)
BOAのVALENTIのダンス踊ってるとこ。
・・・でも後から見返すとやっぱアホだね(笑)
メッセージカード書いてくださった皆様
暖かいお言葉ありがとうございました。
カードは大切に保存させていただきました。
そして嬉しい繋がりで・・
あきとふみちゃん!
写真はないけどしおりちゃんも来てくれました
久々のえしふぁの再会嬉しかった^^
遠いのにわざわざ本当にありがとう
プレゼントもあたしの好みすぎてもう鳥肌だった
大切に使わせてもらうね
今回のグループ展では
本当にいろんなことを学べたと思う.
tkd氏の言葉を直接聞けなかったのが残念だけど
展示の仕方とか、ノート置くことについてとか、
また次回に向けての課題がたくさんできたしね。
お客さんからの嬉しいコメントばかりに頼っちゃ駄目だと思うし
もっと自分からいろいろ聞かないとね。
うん。反省はこんな感じ!
あ、打ち上げネタは次に続きます~