Erika★Style -2ページ目

Erika★Style

Can be happy it every day

こんにちは。

今日は「あんしゃんてん。」2日目です。


けど今日は当番じゃないから

中学の時からずっとお世話になってた先生の個展へ



Erika★Style

↑click!


どうしてこんな風に日本画を操れるんだろう。

あたしなんかこの前散々な目にあったところだし(笑)

武蔵野美術大学出身で、今でもずっと作家活動してて


今度チュニジアで1ヵ月、ドバイで1ヵ月、

サウジアラビアで1ヵ月 個展を開くんだって。


憧れすぎる!sei


そして「あんしゃんてん。」に来てくれる約束してくれました^^


DM渡したとき先生フランス語ペラペラだから

「あんしゃんてん。ってフランス語もじったんだね。」

ってわかってもらえた時はもう感動963963




・・・先生来るってわかったらなんか緊張してきた(笑)



てか今日は残念だったーsei

msktも小塚氏(with可愛い奥様)もみきおも井上先生もいらしたのに。


コメント書いてもらえたみたいだけど

多分それだけじゃ足りないし、

やっぱり直接話聞いておきたかったな。



・・・明日、ノート開くの怖いな(笑)

皆様こんばんは


はい!

「あんしゃんてん。 」無事一日目終了しました。


一日目の入場人数は87名きらきら!!

こんな暑い中、たくさんの人にお越しいただけて本当に嬉しいですsei



あたしとiちゃんのゾーンだけ少し>>


Erika★Style

・・・こんな感じで展示中です

一つ一つの写真はまた最後に載せますね~



作品に新しい挑戦をしたから不安もいろいろあったけど

お客さんからコメントを頂けて

素直に嬉しかったり、考えることもあったり

貴重な体験ができました。


そこで

もしこれからお越しいただける方がいらっしゃったら

作品の下に置いてあるノート(画像の「This!」の部分)に

ご意見等お書きいただけたら嬉しいです。

これからの作品作りへの励みになります。







Erika★Style

差し入れもたくさん頂きましたsei


他にも写真を撮る前に食べちゃって(笑)

載ってないものもたくさんありますが・・・


iちゃんのお母様・榊理事長・久保先生・

小西先生夫妻・先輩の方々 ありがとうございました!




それではあと5日間

皆様のご来場お待ちしていますsei

今日は搬入行ってきました


作業風景ちらっ



Erika★Style


はい。そうなんです。もう明日なんです。


あんしゃんてん。

2011.8.9~8.14

9:30~19:00

名古屋市民ギャラリー矢田(第5展示室)


ご機会があれば是非お越しください