こんにちは。
今日は「あんしゃんてん。」2日目です。
けど今日は当番じゃないから
中学の時からずっとお世話になってた先生の個展へ
↑click!
どうしてこんな風に日本画を操れるんだろう。
あたしなんかこの前散々な目にあったところだし(笑)
武蔵野美術大学出身で、今でもずっと作家活動してて
今度チュニジアで1ヵ月、ドバイで1ヵ月、
サウジアラビアで1ヵ月 個展を開くんだって。
憧れすぎる!
そして「あんしゃんてん。」に来てくれる約束してくれました^^
DM渡したとき先生フランス語ペラペラだから
「あんしゃんてん。ってフランス語もじったんだね。」
ってわかってもらえた時はもう感動

・・・先生来るってわかったらなんか緊張してきた(笑)
てか今日は残念だったー
msktも小塚氏(with可愛い奥様)もみきおも井上先生もいらしたのに。
コメント書いてもらえたみたいだけど
多分それだけじゃ足りないし、
やっぱり直接話聞いておきたかったな。
・・・明日、ノート開くの怖いな(笑)







