:,0今年買った靴 ヒールあっても歩きやすいから気に入ってるんだけど、 東京行くとき履いてっちゃダメ? :,0 おじいちゃん怒るかな(笑) ・・・・・でも もう履いてくことに決めた! やったもん勝ち! けど一応もうちょっとヒール低めのも持って行こ。(保守的)
blue bird>>今日はパスポ-ト受け取りに行ってきました そして今年初めて着るこのブラウス↓ ノースリーブだし涼しかった~ 青いトリのプリントが可愛い ・・・にしてもこの画質なんとかならないかな...酷い