Erika★Style -3ページ目

Erika★Style

Can be happy it every day

明日から二泊三日で
photo:01

東京に行ってきます<3

ペディキュアは
シルバーっぽいライトブルー*

これで血豆の痕跡抹消完了!

(笑)


iPhoneからの投稿

今年買った靴sei

ヒールあっても歩きやすいから気に入ってるんだけど、


Erika★Style

Erika★Style


東京行くとき履いてっちゃダメ? :,0

おじいちゃん怒るかな(笑)



・・・・・でも もう履いてくことに決めた!

やったもん勝ち!


けど一応もうちょっとヒール低めのも持って行こ。(保守的)

今日はパスポ-ト受け取りに行ってきましたsei



そして今年初めて着るこのブラウス↓


Erika★Style


ノースリーブだし涼しかった~963sei

青いトリのプリントが可愛い963


Erika★Style


・・・にしてもこの画質なんとかならないかなsei...酷い