Intro Art | Erika★Style

Erika★Style

Can be happy it every day

帰り道、愛ちゃんと
Intro Art行ってきた(ت*)
photo:01

すごくおもしろい所だったな~
写真撮ればよかった!

そしてAKKEYさんの
ポストカードげっと♥

photo:02


もうめちゃくちゃツボで
2枚買っちゃった(笑)

外国の子供が描いたみたいで
ほんとに可愛い(´ن*)

あ、それと
熊谷さんと渡邊さんの絵も
素敵だった~

あたしもアクリル見習わないと。

iPhoneからの投稿