Intro Art帰り道、愛ちゃんとIntro Art行ってきた(ت*)すごくおもしろい所だったな~写真撮ればよかった!そしてAKKEYさんのポストカードげっと♥もうめちゃくちゃツボで2枚買っちゃった(笑)外国の子供が描いたみたいでほんとに可愛い(´ن*)あ、それと熊谷さんと渡邊さんの絵も素敵だった~あたしもアクリル見習わないと。iPhoneからの投稿