紹介遅くなりました、
グループ展「あんしゃんてん。」の紹介です
あんしゃんてん。
~美術科6人グループDooJusによる初のグループ展!
展覧会名は はじめましてという意を込めて
フランス語Enchante(はじめまして)をもじりました。
現在 油絵 日本画 アクリル画を展示予定です。
8月9日~8月14日
9:30~19:00(最終日は17:00まで)
名古屋市民ギャラリー矢田 HP>>http://www.gallery-yada.jp/
もちろん入場無料!
あたしは 初日、10日、11日、最終日にいる予定です。
是非皆様お越しください♪






