Erika★Style -5ページ目

Erika★Style

Can be happy it every day

紹介遅くなりました、

グループ展「あんしゃんてん。」の紹介です


Erika★Style


Erika★Style


あんしゃんてん。

~美術科6人グループDooJusによる初のグループ展!


展覧会名は はじめましてという意を込めて

フランス語Enchante(はじめまして)をもじりました。


現在 油絵 日本画 アクリル画を展示予定です。


8月9日~8月14日

9:30~19:00(最終日は17:00まで)

名古屋市民ギャラリー矢田 HP>>http://www.gallery-yada.jp/

もちろん入場無料!


あたしは 初日、10日、11日、最終日にいる予定です。

是非皆様お越しください♪


この前の日曜日は

TOKIプレミアムアウトレットに行ってきました


あんまり買い物はしなかったけど(笑)


Erika★Style

やっぱりLEGOは寄っちゃうよね~

これってクマなのかな?(笑)

可愛かった(@U@)



あ、あとGODIVAのショコリキサー!


Erika★Style


チョコなのにサッパリしてて

すごく飲みやすくてよろしかった~


にんっ

Erika★Style



PS

Erika★Style

美しすぎる眠る美少女まいまい

周りにお花畑描いたけど、加工で消えちゃった(;o;)


文化祭準備、スローで進行しております(笑)

昨日は七夕だったね。
なのに雨で残念(×_×)

なんか七夕の日に天の川が
見える確率は約30%らしい…

意外と低いんだね。


そしてあたしの願いごと(ゝو∂ )
photo:01


(笑)(笑)

すべてがこの一枚に収まった
あたしの希望の短冊(キラキラキラ~)

願いごとに制限はないからね(笑)


あ、シルクスクリーンのが
完成したらBlogに載せるね
(※うまいこといけば…笑)

iPhoneからの投稿