赤ちゃんのベッド(ファルスカベッドインベッドエイド) | リカのブログ☆

リカのブログ☆

一人目重症悪阻、切迫早産で長期入院を経て出産しました。
二人目重症悪阻で入院を経て出産しました。
一人目無痛分娩、二人目普通分娩です。


↑その後。

エイドが届いてからもフレックスからずれ落ちる赤ちゃんが可愛すぎてしばらくフレックスを使ってたうさぎのぬいぐるみ

それでも生後三ヶ月のうちにエイドに変更!!

寝返り防止の三角のマットの下に手を入れて持ち上げたり舐めてる笑

付属のドーナツ枕は使ってないから、脚の力でどんどん上に行っちゃうから頭のところに頭突き防止のクッション置いてる😅

隣に寝ていて三角マットで赤ちゃんの顔が見れないから私側の三角マットを外してみたの。

そしたらガンガン私側に来ちゃう昇天

自分の寝るスペース確保が難しくなったので三角マットの意味があることを確認笑

おててとあんよを踏まないように気をつけながら添い寝してますニコニコ