赤ちゃんのスキンケア 続き | リカのブログ☆

リカのブログ☆

一人目重症悪阻、切迫早産で長期入院を経て出産しました。
二人目重症悪阻で入院を経て出産しました。
一人目無痛分娩、二人目普通分娩です。


そういえばもう一つ気に入った商品があったことを忘れてた。


アカチャンホンポのベビーローション。


アカチャンホンポのオリジナル商品で安くて大容量なの。


なかなかの保湿力で結構良い。


クリスマスイブに購入して赤ちゃんの身体用に使ってるけど、昨日アカチャンホンポに行ったら売ってなかった。


売り切れとかじゃなくてもうその商品の置き場もなくなってたガーン


ええ~っつい一週間前くらいには普通に売ってたのに廃盤になったのかなぁぐすん


二本買っておけば良かった真顔


それかリニューアルするのかな赤ちゃん泣き


昨日はアカチャンホンポで結局スキナベーブのローションと、おさかなフリーズドライと、グーンのオムツMサイズテープを購入うさぎのぬいぐるみ