今日は

 

あなたの中で何十年も

「不安な自分=当たり前の自分」

だったから、そこから

抜け出すのが怖いんだよ

 

っていう話をするねハートのバルーン

 

୨୧----------------------୨୧

 

この記事を読めば、

不安ばかりで

しんどい毎日から抜け出し

自分らしく安心感を持って

幸せに過ごせる女子に

なれちゃうよおねがい

 

୨୧----------------------୨୧
 
不安になりがちなネガティブ女子
200名以上サポート
 
恋愛での嬉しいご報告だけでなく
生きやすくなりました
今の自分が好きです」との声多数
 
自分軸No.1プリンセス養成コーチ
天日エリカです
 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド彼から次に一緒に住む部屋(3LDK)を提案されましたハート

 
 
あなたは今まで
何年間
不安になりがちなネガティブ女子だった?
 
 
私はここでも書いたけど
30年ぐらいかな・・・滝汗

下矢印

 

 

 

30年も

不安になりがちなネガティブ女子を

やってるとさ

 

 

その間にいろーんなとかを読んで

「不安から抜け出し方」とか

「自分軸で生きる方法」とか

「自己肯定感をあげる習慣」とか

学ぼうとするやん?

 

 

でも、それでもやっぱり

不安やネガティブから

なかなか抜け出せなかったというね真顔アセアセ

(私の場合は衝撃的なことがきっかけ

やっと抜け出せたんやけどね!)

 

 

あなたも、心当たり

あったりする?

 

 

さて、なぜ

不安になりがちなネガティブ女子は

不安やネガティブから

なかなか抜け出せないんでしょう?

 

 

その理由は・・・

 

 

「不安になりがちなネガティブ女子」

であることが

あなたの中で何十年も

当たり前の状態」だったからダッシュ

 

 

 

 

人の脳みそってね

良くも悪くも

「安心、安全」を求めて

それを最優先にして

はたらくんだよね。

 

 

たとえば

 

道を歩いていて、

ぷっぷー!!!って

クラクション鳴らしてる車

近づいてきたら

 

「え?!何?!」

ってびっくりして

思わず安全な方に避けるでしょ?

 

 

それは脳みそが

あなたを守ってくれてるの。

 

 

 

 

そう。脳みそは常に

安心、安全」を求めてる。

 

 

でもね、困ったことに

脳みそが「安心、安全」を求めるせいで

人は

「(良い方に)変化」

することすら

「怖い」と感じてしまうアセアセ

 

 

だって、変化すると

今までの状態でいられなくなって

何が起こるかわからないから。

 

 

たとえ良い変化を

起こそうとしていても、

脳みそが勝手に

 

「うわ!何してるの私!

変わっちゃいけないよ!

今のように当たり前の状態で

いることこそが

安心、安全なんだから!!!

変わらないでよね!!」

 

って言って(言わへんけどw)

「当たり前の状態」に

引き戻そうとするんよね。。。

 

 

だから、

不安になりがちなネガティブ女子は

なかなか

不安やネガティブから抜け出せない。

 

 

こういうカラクリやからね〜笑い泣き泣

(ミルクボーイふうに上矢印

 

 

 

でもさ、、、

 

 

不安やネガティブでいることで

安心、安全・・・

なわけないよね?!!!

 

 

そのせいで

あなたは何十年も

苦しんできたんやから!!真顔

 

 

「じゃぁ、どうしたらいいの?」

そんなあなたに

こっそり解消法を教えましょうキラキラ

 

 

それは、

 

 

不安やネガティブに

陥ってしまった時に

 

「はっはーん。

脳みそがまた私を

不安やネガティブに

させたがってるな??」

 

って、自分にツッコミ

入れることキラキラ

 

 

これ、私もよくやってるし

サポートしてるプリンセス(生徒さん)も

よくやってて

効果絶大なのですハートのバルーン

 

 

 

たとえば、婚外恋愛を楽しまれている

アラフィフさんのプリンセス

の例で言うと・・・

 

 

ある日、お出かけしてたら

たまたま

彼の車と同じ車を発見したんだって。

 

 

顔はよく見えないけど

運転手の男性は笑顔で

助手席には女性が

座ってたんやって。

 

 

 

今までのわたしなら

その後

ネガティブなことで

頭がいっぱいになって

楽しくない時間を過ごしていました

 

 

でもね、今のプリンセスは

ちゃんと自分で

不安やネガティブから

抜け出せる自分ツッコミ

できるようになったから・・・

 

 

 

 

「わたしが見たい世界を選ぼう!」

「あれは人違い!」

 

と自分に声をかけて

イジケなくなったってラブハート

 

 

ね?

 

このかた、アラフィフさんやで。

私よりももっと長い間

不安とネガティブに

苦しんでこられたのに

 

 

ちゃ〜んと

自分で不安やネガティブから

抜け出せているのウインクハート

 

 

あなたは今、何歳?

 

あなたは何年、

不安になりがちなネガティブ女子

やってきた?

 

 

そんなのね、

関係ないからねウインクハート

 

 

いくつからでも

人は良い方に変われます。

 

 

 

 

ということで

今日のお話をまとめると

 

リボンあなたの不安が消えないのは

「不安になりがちなネガティブ女子」

でいることが

当たり前の状態だったから。

 

リボン脳みそは常に

「当たり前の状態=安心、安全」

って思い込んでいる

 

リボン良い方に変化しようとしても

脳みそが勝手に

「変化するなー!」って

引き戻そうとする

 

リボン脳みその力に

打ち勝つためには

「あ、今脳みそが

私を不安やネガティブに

させたがってるな?」

と気づくことが大事飛び出すハート

 

 

さてさてプリンセス、

次のワークをやってみれば

 

脳みそから引き戻されずに

不安やネガティブから

自分で抜け出せるようになるよキラキラ

 

幸せになりたいという気持ちを

大切にされているあなたなら

カンタンにできちゃいますハートのバルーン

下矢印下矢印下矢印

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

今日1日を思い出して

不安になったり

ネガティブに考えてしまったり

したことを書き出す鉛筆

 

下矢印

「あ、これ全部

脳みそのせいだったのか〜!」

認識する

 

まじかるクラウンPointまじかるクラウン

あなたが悪いとか

あなたの意思が弱いからとかじゃないからねキラキラ

脳みその「性質」のせい!!

 

୨୧----------------------୨୧

 

 下矢印下矢印下矢印

 

もっと詳しく

「不安やネガティブから抜け出す方法

を知りたい方のために

 

不安ばかりで

しんどい毎日から抜け出し

自分らしく安心感を持って

幸せに過ごせる女子なれる

 

無料講座を用意したよハート

下の画像をタップすると受けられます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

\すでに200名以上が受けとっていますピンク薔薇

 

無料講座について

まずは詳しく知りたい方

コチラをタップピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印 

 

 

こちらの記事もどうぞキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド彼から次に一緒に住む部屋(3LDK)を提案されましたハート

 

随時更新キラキラ生徒さんの【生の声】がたっぷり聴けちゃう

下矢印こちらをタップ

インタビュー動画

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル