自爆や自滅は

【自分が安心するため】に

やっていた!

୨୧----------------------୨୧

 

驚きがいっぱい!腑に落ちました!

と大好評ハート

 

不安になりがちなネガティブ女子でも

自分らしく愛されて幸せを感じられる魔法がわかっちゃう

 5 days 無料講座

 

 

下の画像をタップして

LINE登録すると受講スタート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

自爆や自滅が

止められません!!

 

上矢印

あるプリンセス(生徒さん)が

私のところに最初に相談にきた時、

こんなことを言っていたよ。

 

 

プリンセス、あなたも

自爆とか自滅

やっちゃったことある?

 

 

私はもちろんあるよ笑い泣き笑

 

 

付き合うまでとか

付き合いたてのころとかは

めっちゃラブラブやし

 

 

「ふふ〜ん私たち両思い❤️」

みたいな余裕があるのに

 

 

2ヶ月3ヶ月経ったぐらいの時から

 

 

口には出さんかったものの

あらゆるメールや態度

 

 

「私のこと嫌いなんでしょー?」

「どうせ私から離れていくんでしょー?」

 

 

っていう拗ねた気持ち

相手に伝えまくってた爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

そうなるとね。

もう拗れてくるんよね。

 

 

ちょっと意見が食い違ったり

ケンカになったりするたびに

 

 

「私のこと嫌いなんでしょー?」

「どうせ私から離れていくんでしょー?」

 

 

って相手を責めつつ

自己否定をしまくって

勝手に泣き喚いてチーン

みたいなえーんえーんえーん

 

 

で、そんなことを

繰り返せば繰り返すほど

 

 

こんなの、私じゃない!!

ってなって

 

 

自分のことがどんどん嫌いになり

また自滅する〜・・・

 

 

っていう悪循環

陥っていたよドクロアセアセ

 

 

 

 

でもね、ある時やっと

気づいたんよね。

 

 

自滅とか自爆って

自分に安心するため」に

やっていたこと

なんだと。

 

 

\え?!どう言うこと???/

 

人ってみんな

どんな行動にも

肯定的な目的」を

持ってやってるの。

 

 

だから、自滅や自爆も

 

何かしら

肯定的な目的」が

あって

 

やってるわけなのですカギ

 

 

で、不安になりがちな

ネガティブ女子の場合はね

 

「不安になりがちなネガティブ女子」

でいることが

「当たり前」の状態やから

 

 

いつも通り、

「不安になりがちなネガティブ女子」

でいることで

安心感を得ているんよアセアセ

 

 

 

そう。だから

 

 

いつもと違う

「幸せそうな自分」が

受け入れられなくて

す〜ぐ自分で壊しちゃう笑い泣きアセアセ

 

 

「どうせ裏切るんでしょー?」

「どうせ嫌いになるんでしょー?」

 

 

「ほーらやっぱり!!!」

 

 

っていう気持ちになることで

自分を安心させている・・・

 

 

Hey!!! プリンセス。

自分にツッコんで!

 

「おいおいそんなことで

安心して

どーすんだよ!!!」

 

 

 

ほんまそれやよね・・・

 

 

てかショックやよね。

 

 

自分が自分を安心させるために

やっていたことが

自分をずーっと

苦しめていただなんて!!

 

 

プリンセス。

こんなおかしなこと

早く、やめたいよね?

 

 

ということでね、

自爆や自滅しそうになったら

まずは、

 

「え?そんなことで私、

安心してる場合じゃないよね!笑

 

って自分にツッコんであげましょキラキラ

 

 

 

 

で、その上で、

 

私はもっと他の方法で

自分に安心していいんだよハート

 

私はもっと幸せを味わっても

いいんだからハート

 

って自分に「ヨシヨシ」してあげてねおねがいハート

 

 

何度も何度も、しつこく言うのがポイント!

 

 

自分ツッコミ&自分ヨシヨシが

「習慣化」できれば

 

 

あなたも

自滅や自爆を繰り返していた

昔の自分に「戻らない」ように

自分で自分を

止められるようになる飛び出すハート

 

 

 

スルー厳禁💝まとめ

 

自滅や自爆は

「不安になりがちなネガティブ女子」

でいることに慣れすぎていたから

わざわざ、やっていた!

その方が「いつも通り」で、

安心するから。

 

下矢印

いやいや、そんなことで

安心してる場合じゃないでしょ!

自分ツッコミをする

 

下矢印

「私はもっと他の方法で

自分に安心していいんだからね」

「私はもっと幸せを味わって

いいんだよ〜」

って自分ヨシヨシをするハート

 

 

私も、1日でも早く

自分に安心できるようになって

愛されるようになりたーい!

って思ったプリンセスに

ぴったりな無料講座

用意したよおねがいキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

この講座は、たった5日間で

 

「自爆しがち女子真顔

を卒業して

「自分らしく幸せを

感じられる女子ラブ」に

なれる秘訣

 

無料で、わかっちゃう優れモノハート

 

\すでに受けられたプリンセスの声はこちら/

 

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして受けてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド彼が、次に一緒に住む3LDKのお部屋を提案してくれましたハートのバルーン

 

随時更新キラキラ生徒さん【生の声】

下矢印こちらをタップ

Youtube動画

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル