金曜日の夜。


 仕事から帰ってきて

ご飯を食べ、一息ついた頃。
 

ふとスマホを手に取ると
 
 なぜかいつも、こんなことが

ぽんぽんぽんぽん

頭に浮かんでくる。
 

 
 「また彼、私のLINEを

既読スルーしてる。」


 「勇気出して

『明日、ご飯行きたいな🎵』

って言ったのに…」


 「うん、きっと

忙しいんだろうな!」


 「でも………忙しくても、

私のことを本当に好きなら、

スタンプ1つでも

返してくれるよね…



あ〜ダメだダメだ!

つい、また

ネガティブなこと

考えちゃった。

 


気持ちを切り替えようと

立ち上がって
冷蔵庫にあるお茶を飲んでみたけど…


 「付き合う前は

何も不安になることなく、

楽しかったんだけどなぁ。」


 「私は、結婚したいと

思ってるんだけど…

彼は、違うのかなぁ。


 「え?ちょっと待って。

なんで彼ストーリーズあげてるの?

そんなことより、早く

私のLINEに返事してよ。


 「てか、一人じゃないよね…

誰とご飯行ってるんだろう?」


 「まさか…………」

 

こんなふうに、気づけば


「事実かわからないこと」
「まだ起こっていないこと」


頭の中を占領されて、

 

ついついネガティブに

考えちゃうこと、ありませんか?

 

 

 

そんなあなたのために、

 不安になりがちで

ネガティブに考えてしまう

状況から抜け出し


 自信をつけて、

恋愛も人生も自分らしく

楽しめるようになる

 無料講座を用意しました爆  笑

 

 

その名も、

 

自分らしく
幸せを感じられるハート
プリンセスの5days
ドレスアップ講座
(略して「プリドレキラキラ

です気づき

 

 

私自身も過去30年弱

不安になりがちなネガティブ女子でした。

 

何年も、同じような

自己啓発本やブログを読んできたけど

まったく自信がつかない

 

恋愛でも仕事でも

すぐに不安になったり

ネガティブ思考に陥ったりして

爆発してしまう…。

 

そんな日々が続いていました。

 

 

 

でも、あ3つの魔法

手に入れたおかげで

 

今では、

自分らしく幸せを感じながら

10年以上

旦那さんとラブラブな毎日

を過ごしていますハート

 


そして、

 

自分軸No1プリンセス養成コーチとして

これま200名以上

不安になりがちなネガティブ女子

サポートし、

 

「ここまでの安心感ははじめて」

「生きやすくなりました!」

と言われるまでになりましたハート

 

 

 

こんな経験があるからこそ、私は


不安になりがちなネガティブ女子が

どこでつまずくのか?

何をしたら変われるのか?

 

熟知していますハート


だからこそ今回、

不安になりがちなネガティブ女子専用

講座を作ることができました気づき

 


 


まじかるクラウン 毎日ハグされたり嬉しい言葉をもらったりできる💕

まじかるクラウン 自爆をすることがなくなり、「居心地のよい彼女」「手放したくない彼女」になれる💕

 

まじかるクラウン 「私は素直な気持ちを伝えても大丈夫なんだ」と安心できる💕

 

まじかるクラウン 「自分を大切にする」感覚がわかるようになり、生きやすくなる💕

 

まじかるクラウン 結婚した後もずっとラブラブでいられる💕

 

まじかるクラウン 自信がつき、何においても「私は大丈夫❤️」と思えるようになる💕

 

 

下矢印下矢印下矢印

ココをタップしてプリドレを受講する♡
 

 

 

ハート 毎日「愛されてる」と感じられるようになりたい

 

ハート 不安になっても、自爆せずに自分で抜け出せるようになりたい

 

ハート 言いたいことを我慢せずに可愛く素直な気持ちを伝えられるようになりたい

 

ハート もっと自分を大切にできるようになりたい

 

ハート もっと自信をつけて、自分らしく恋愛や人生を楽しみたい

 

ハート 私には難しい…」と諦めずに、この機会に変わりたい

 

 

 

 

リボンポイント1リボン例や経験談が豊富でわかりやすいと大好評💕

 

例や経験談を入れているので

抽象的でわかりづらいお話も

わかりやすい」と大好評💕

 

特に「シンデレラ」のお話が

「イメージしやすい」との感想が続々気づき

 

 

 

リボンポイント2リボン
他とは違う切り口からの解説だから
腑に落ちる💕

 

今までなぜうまくいかなかったのか?

その根本原因や解決策

他の本やブログとは違う切り口から

丁寧に解説💕

 

「今まで『わかったつもり』

になっていたけど、やっと腑に落ちました

というプリンセスがたくさん気づき

 

 

 

リボンポイント3リボン
忙しいあなたもできる💕
プリンセスワーク

 

見て終わり」にはさせない!

忙しいあなたでも

今すぐできるワークがたっぷり💕

 

完璧主義でいろいろ後回しにしちゃう

「不安になりがちなネガティブ女子」

にピッタリですキラキラ


 

 

リボンポイント4リボン有料級フィードバックをプレゼント💕

 

感想、質問、ワーク結果を

送ってくださったプリンセスには、

有料級のフィードバックをお送りするよ💕

 

フィードバックの内容を受けて

行動を変えられた!」

というプリンセスもいるほど飛び出すハート

 


学んだことを実践されたプリンセスからはうれしい声が続々とハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇 1日目ピンク薔薇
自分らしく幸せを感じるための

カギとは?💕

 

実は、「ある状態」にならないと

自分らしく幸せを感じることって

できないんです。

 

その「ある状態」とは…?

 

 

 

ピンク薔薇2日目ピンク薔薇
不安の呪縛を解く3つの魔法ハート

その1

 

2日目からは、

不安や自己否定から抜け出すための

3つの魔法1日1つずつご紹介しますキラキラ

 

すべてマスターすれば、あなたも

自分らしく幸せを感じられる

プリンセスにハート

 

 

 

ピンク薔薇3日目ピンク薔薇辛い生き方から抜け出せる💕3つの魔法 その2

 

「⚫︎⚫︎⚫︎」な生き方をしていると

必ず辛い思いをすることに…

 

辛い生き方から抜け出せる

3つの魔法その2について

しっかり解説します飛び出すハート

 

 
ピンク薔薇4日目ピンク薔薇なりたい自分にまっすぐ進める💕3つの魔法 その3


なかなかなりたい自分になれない

その原因は、3つ目の魔法の

逆魔法」を使っているから?!

 

魔法の正しい使い方を学んで

なりたい自分に向かってまっすぐ進もうハート

 

 


 ピンク薔薇5日目 ピンク薔薇こんな時、あなたなら3つの魔法をどう使う?


「彼の部屋にメイク落としが…」

「自分を好きになれません…」

「彼と意見が食い違うと、不安に…」

 

こんな時も、3つの魔法が役立つよハート

具体的なアドバイス&解説を見れば

あなたも1歩プリンセスに近づくね🎵

 

 

 

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5days

ドレスアップ講座」は


LINEに登録すれば
無料で受講できます💕

(登録は2秒で完了キラキラ

 

 

いますぐLINEに登録して

プリドレを受講すれば

 

不安やネガティブ思考から

抜け出そうと

アメブロやSNSを徘徊する

ループから抜け出し

 

自分の気持ちを大切にしながら

自信を持って

恋愛や人生を楽しめるように

なりますハート

 

 

もっと自分らしく幸せを

感じられるようになりたい

という気持ちを

大切にされているあなたなら

 

カンタンに学べちゃう講座ですよキラキラ 下矢印下矢印下矢印

ココをタップしてプリドレを受講する♡