今日は

 

私は、たったコレだけで

ガマンや不安が減り、

「生きやすく」

なったよ〜!

 

っていう話をするねハートのバルーン

 

୨୧----------------------୨୧

 

この記事を読めば、

我慢や不安ばかりで

しんどい毎日から抜け出し

自分らしく幸せを感じながら

生きられる女子に

なれちゃうよおねがい

 

୨୧----------------------୨୧
 
不安になりがちなネガティブ女子
200名以上サポート
 
生きやすくなりました
今の自分が好きです」との声多数
 
自分軸No.1プリンセス養成コーチ
天日エリカです
 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド彼から次に一緒に住む部屋(3LDK)を提案されましたハート

 
 
30年ほど
メンヘラだった私
どうやって「生きやすく」
なれたのか?
 
 

 それは

 

「未来の自分から

【ありがとう】

と言われる選択」が

できるようになったからラブ

 

 

 

 

メンヘラさんが

なんでいつも

ガマンとか不安とかに

苦しんでるかというとね

 

自分の本当の気持ちに

ウソばっかりついて

生きてるからなのガーン

 

 

たとえば

 

 

本当はやりたいことがあるのに

「他の人にこう思われたらどうしよう」

「失敗したらどうしよう」

なんて考えてやめてしまったり

(しかもそれを何年も続けちゃうとか)

 

彼に会いたいって思ってるのに

「私ばっかり会いたがってるのかな」

「彼は会いたくないのかな」

なんて考えて

素直に「会いたい」って言えなかったりショボーン

 

 

 

 

こんなふうにね、

自分の本当の気持ちに

ウソばっかりついていると

 

あなたの中の

プリンセス人格」が

 

「なんで私にウソつくの?」

「なんで私のこと無視するの?」

「私は、私なんか、大っ嫌い!」

 

って拗ねちゃうんよね。

 

 

だから

生きづらく」感じちゃうの💔

 

 

\プリンセス人格が、泣いてるよ〜/

 

 

たとえば過去の私はね

 

自分の気持ちにウソついて

ガマンして

嫌な仕事を続けていたよ。

 

 

そのおかげで

会社のトイレで

泣く日がつづいたり

 

泣き終わったと思って

トイレの鏡を見てみたら

「白髪」が増

えまくってたりネガティブネガティブネガティブ

(白髪なんか無縁だと思ってたのに!)

 

 

 

そんなある時、

ノートに

「休みたい」

って書いた自分がいたよ。

 

 

それから数日後、

 

キライな先輩女性が

みんなに相談もせず

お盆休みをとってて

(理不尽だなぁとイライラ)

 

それを知った上司が

私に、こう言ったの。

 

 

エリカさんも、

数日間休めたらいいね

 

 

すっごい

気持ちが動いたんだよね

そのとき。

 

 

あー、私、

今が「休みたい」って

言うチャンスだ!って。

 

 

頭のなかには

「明日からでも休みたい」

「でも、私のかわりができる人、いるかな?」

なんて考えがぐるぐるしてた。

 

 

でもやっぱり

「明日からでも休みたい」

っていう気持ちが強かったから

 

思いきって

そのとおりに上司に

「1週間休みたいです」

って伝えたよ。

 

 

そしたらね、

「いいよ」って

言ってもらえて。

 

 

ちゃんと、自分のかわりに

仕事をしてくれる方にも

何をしたらいいか伝えて、

 

翌日から休めることに

なったよおねがい

 

 

 

 

1週間休んだら

めちゃくちゃ気持ちが

楽になった。

 

 

そのとき書いた日記がこれ。

下矢印下矢印下矢印

(汚くてごめんねw)

 

 

「休み4日目にして気づいたこと」

 

「自由にストレスなく過ごすと

気づきが多い

楽しい。純粋に!

好奇心わいてくる

呼吸に意識がいく

頭スッキリ!

 

などなど書いてる!びっくりピンク薔薇

 

 

めっちゃ

生きやすそうじゃない?笑

 

 

そう。その時ね

「休みたい」っていう

本当の気持ちに従って

 

ほんまにちゃんと

休んだことで

 

「そっか、こうすれば

生きやすくなるのか〜!」

って体感したのキラキラ

 

 

「あ〜、あの時

【休みたい】って言ってくれた自分

ありがとう❤️」

って思ったよピンク薔薇

 

 

そして同時に

「これからも、

未来の自分から

【ありがとう】って

言われるような選択をして

生きていくぞ!」

って決心したんだ飛び出すハート

 

 

 

そしたら、

そこからずーっと

右肩上がりで

「生きやすい」の❤️

 

 

会社員時代に

うまくいかなかった妊活

ちゃんとうまくいって

赤ちゃんができた

 

 

「癇癪を起こすこと」や

「泣くこと」

本当になくなったよ❤️

(涙を流すのは、感動した時ぐらい🍀)

 

 

おかげで旦那さんから毎日

「かわいいね」

って言われたり

朝も夜も

ぎゅってしてもらったり

するように✨

 

 

そして、

あなたにもこの経験から

学んだことを伝えたくて

 

自分軸No.1プリンセス養成コーチとして

活動しています爆  笑キラキラ

 

 

 

ということで

今日のお話をまとめると

 

リボンメンヘラさんが

ガマンや不安に苦しんでいるのは

本当の気持ちにウソを

つきまくっているから

 

リボン本当の気持ちに気づいて

それを素直に叶えてあげれば

誰でもすぐに

生きやすく感じる

 

リボン本当の気持ちを

素直に叶えるためには

未来の自分から

【ありがとう】って

言われる選択はどれかな?

と考えることが効果バツグン気づき

 

 

さてさてプリンセス、

次のワークをやってみれば

 

本当の気持ちに

ウソをつくのをやめて

「生きやすい」と

感じられるようになるよキラキラ

 

幸せになりたいという気持ちを

大切にされているあなたなら

カンタンにできちゃいますハートのバルーン

下矢印下矢印下矢印

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

最近の自分を振り返り、

・自分の気持ちにウソをついたこと

・「あの時の自分、ありがとう!」

って思ったこと

があったかどうか、思い出してみる。

 

୨୧----------------------୨୧

 

 下矢印下矢印下矢印

 

もっと詳しく

「生きやすくなる方法

を知りたい方のために

 

我慢や不安ばかりで

しんどい毎日から抜け出し

自分らしく幸せを感じながら

生きられる女子になれる

 

無料講座を用意したよハート

下の画像をタップすると受けられます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

\すでに200名以上が受けとっていますピンク薔薇

 

無料講座について

まずは詳しく知りたい方

コチラをタップピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印 

 

 

 

こちらもどうぞキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド彼から次に一緒に住む部屋(3LDK)を提案されましたハート

 

随時更新キラキラ生徒さんの【生の声】がたっぷり聴けちゃう

下矢印こちらをタップ

インタビュー動画

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル