今日は、

 

自信なんか

難しいことせんでも

育つやで〜ハート

 

っていうお話をするねハートのバルーン

 

୨୧----------------------୨୧

この記事を読めば、

「なんで私はいつも自信がないのかな」

って自己否定する日々が終わり

「自信ついてきた!❤️」

って心から感じられるように

なるよハートのバルーン

୨୧----------------------୨୧

 

例や経験談ワークが豊富でわかりやすいと大好評キラキラ

 

たった5日間で

自分らしく恋愛や人生を楽しめる秘訣がわかる

無料講座はコチラを見てみてねハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

自信のない自分を卒業したいです」

 

「でも、どんな本やブログで

自信をつける方法を勉強しても

『そんなの難しいよ…』って

思っちゃって、諦めてしまいます」

 

 

こんなお悩み、よく聞くよ。

 

 

巷の本とかブログとかでは

「自信をつける」ためには

例えばこんなことが必要って

書いてあるよね。

 

下矢印下矢印下矢印

 

好きなことをしましょう♪

 

やりたかったこと

やってみましょう♪

 

・新しいことに挑戦していましょう♪

 

成功体験を積みましょう♪

 

 

もう、いろーんな人が

おんなじこと書いてて

わかってるよ!」って

言いたくなるよね。

 

 

でもさ

いざやろうとしたらさ・・・

 

 

めっちゃ

むずかしくない?キョロキョロ笑

 

 

 

 

「好きなこと?

私、何が好きなんだろう?

 

「やりたかったこと?

私、何がやりたいのかな…

 

「新しいこと?

何をやるべきなんだろう?

 

「成功体験?!

私、うまくいかないこと

ばっかりだからなぁ…

 

上矢印

過去の私の頭には

こんなモヤモヤが浮かんで

結局自信なんかつく前に

「や〜めた!」

「無理!」

「他に方法ないかな…」

ってなっちゃってた絶望アセアセ

 

 

でもね、今は

自信を育てる方法を

ガッチリつかんでる

 

日に日に自信育ってるハート

って感じているよおねがいキラキラ

 

 

自信を育てるにはね、

な〜んも難しいこと

せんでもいいの飛び出すハート

 

 

自分の

本当の気持ちに

気づいて

それに素直に従う

だけで

OKなんです100点OK

 

 

 

 

例えば今日の私はね

 

 

朝、旦那さんと

モーニングを食べた後

 

旦那さんが

推しのライブに出かけたから

 

カフェでお仕事しよ〜っと♪」

って決めて

カフェでPC開いて

お仕事し始めたんよね。

 

 

でも・・・

 

 

途中でめーっちゃ

眠くなってきてww w

 

 

「あ、こりゃダメだ。

昼寝しよう!帰ろう!

 

って思ったの。

 

 

その一方で、

こういう考えも

頭に浮かんだのよね。

 

 

「え、せっかくカフェに来たのに

もう帰るの?

もったいない!!

 

 

でもね、私は結局

「帰る」ことを選んだおねがいハート

 

だって、

「帰りたい」「昼寝したい」

っていうのこそが

 

自分の本当の気持ちやから飛び出すハート

 

 

本当の気持ちに気づいて

従った結果、

 

2時間お昼寝して

頭がめちゃくちゃ

スッキリしたし

 

なんと

早く帰ったおかげで

大雨にあうのを

避けられたウインクハート笑

 

 

えりちゃん、

早く帰ってくれて

ありがとう〜!!!

って心から思ったよキラキラ

 

 

 

こんなふうにね

 

自分の本当の気持ちに従えば

自分で自分のことを助け、

幸せに導くことができるハート

 

 

コツコツ続けるとね

 

「自分=自分の味方

っていう意識が芽生えて

 

「自分=信じられる存在

ってなる!

 

 

だから、自信が育つのダイヤモンド気づき

 

 

ほら、ぜーんぜん

難しいこと

やってなくない?爆  笑ハート

 

 

 

 

はい!では

今日の話をまとめまーす!
 
 
リボン自信をつけるために
難しいことはせんでもいい!
 
リボン「本当の気持ち」に
ちゃんと気づいてあげて
それに従って行動するだけで
自信が育つよ気づき
 
 
さてさて、プリンセス。
まずは第一歩として

コレをやってみるのはどうですか?ウインク

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

「私は、自信をつけて

どうなりたい?

って自分に聞いてみるハートのバルーン

 

まじかるクラウン Point まじかるクラウン

誰かと比べたり

誰かに嫉妬したりした時に

「どうなりたい?」の答えが

隠れていたりするよ。

 

୨୧----------------------୨୧

 下矢印下矢印下矢印

 

\さらに・・・/

 

もっと詳しく

「自信の育て方

を知りたい方のために

 

「なんで私はいつも自信がないのかな」

って自己否定する日々が終わり

「自信ついてきた!❤️」

って心から感じられるようになる

 

無料講座を用意したよハート

 

下の画像をタップすると受けられます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\プリンセスからのご感想はこちら/

 

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして読み進めてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 
もっと詳しく講座について
知りたい方はコチラピンク薔薇
下矢印下矢印下矢印 
 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド単純に「生きやすくなった」の一言ですおねがい

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド彼から次に一緒に住む部屋(3LDK)を提案されましたハート

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル