恋愛の悩みは

「相談」だけしてても

解決されないんだよね…

 

୨୧----------------------୨୧

 

驚きがいっぱい!腑に落ちました!

と大好評ハート

不安だらけのネガティブ女子が

愛されプリンセスになる秘訣満載の

 5 days 無料講座

 

 

下の画像をタップして

LINE登録すると受講スタート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

昨日ね、旦那さんと

美味しい和食を食べて

 

 

その後コンビニ寄って

ハーゲンダッツと

セブンイレブンの新作アイス

2人で分けて食べちゃったハート

 

 

どれもこれも

めっちゃ美味しかったラブ

(って私いっつも

食べ物のことばっかり言ってるねw)

 

 

このブログを読めば

 

୨୧----------------------୨୧

次に大好きな彼と一緒に

美味しいものを食べて

 

この時間がずっと続けばいいな〜

みたいな気持ちになれるのは

 

プリンセス、あなたですキラキラ

୨୧----------------------୨୧

 

(冬!牡蠣の季節〜)
 

 

今日は、

 

恋愛の悩みは

「相談」だけしてても

解決されないよ〜💦

 

っていうお話をするよハートのバルーン

 

 

恋愛で悩んだらさ、

ついつい

誰かに相談したくなるよねぇ。

 

 

でもさ、社会人になって

だんだん周りが結婚して

友達と疎遠になったりすると

 

 

誰にも相談できなく

なってくるよね・・・真顔タラー

 

 

だから、こうやって

アメブロとか

インスタとかを見ては

 

 

無料相談をやってくれる人に

相談を申し込んだり

質問箱」で質問をしてみたり…

 

 

そういうの、

やってみたことあるプリンセスは

いるかな?

 

 

 

 

でもね、、、

 

 

プリンセス。

あなたも、もう

うっすらお気づきの通り

 

୨୧----------------------୨୧

恋愛の悩みって

「相談」するだけじゃ

何も解決されないショボーンアセアセ

୨୧----------------------୨୧

 

 

そして、コレも

あなたが

うっすらお気づきの通り

 

 

୨୧----------------------୨୧

他の人の相談と

それに対する

プロの人の回答を見て

 

「へぇ〜」「なるほど〜」

「勉強になります〜」

とか言ってる場合も

おんなじやで。

୨୧----------------------୨୧

 

 

さて、なぜでしょう?

 

 

 

 

それは・・・

 

 

୨୧----------------------୨୧

あなた自身から

悩みに対する解決策が

出せるように

なったわけではないからスター

୨୧----------------------୨୧

 

 

実は、

恋愛相談で最も重要なことって

 

 

プロの人の回答に

「納得する」こととか

「素直に従う」こととか

そういうことじゃなくて、

 

 

୨୧----------------------୨୧

プロの人の回答から、

その人の

「考え方」や「心のあり方」を

インストールすること

୨୧----------------------୨୧

 

 

なんよね・・・!!ウインクキラキラ

 

 

 

 

相談して、回答もらって

なるほど〜

スッキリしました〜

〜さん、ありがとうございます〜

ってなるだけじゃ

 

 

次におんなじようなことで

悩んだ時に、

また誰かに

相談せなあかんくなるやん?

 

 

それが、まずい

 

 

なんで「まずい」かというと

 

 

例えば、相談って

何回も無料で

してもらえるものかしら?

違うよね爆弾

 

 

お金払っての相談やったら

何回もリピートしていくほど

お金、減っていくよね?爆弾

 

 

それに、

お気に入りの相談相手が

いなくなったり

もう個別相談はしませんってなったら

 

 

またイチから別の相談相手

探さなあかんよね?

 

 

探している間

あなたは「しんどい思い」から

抜け出せてない上に、

 

 

探すという

「手間」「時間」

かかってるよね?

 

 

・・・

 

ねえねえ、プリンセス。

それだと、人生

恋愛相談だけで

終わりそうじゃない?

 

 

 

 

ってことでね

 

 

あなたが

「辛い状況から抜け出す」ために

本当にやるべきこと

 

 

何回も恋愛相談をしたり

恋愛相談系ブログを読み漁ったり

することではなく、

 

 

プロの人から、

「考え方」や「心のあり方」を

インストールすること

 

 

ですからねキラキラプリンセス。

 

 

だから、これからは

誰かのブログとかインスタとかを

読むにしても

 

 

バーって流し読みするんじゃなくて

 

 

୨୧----------------------୨୧

「この人は、

要するに何が大事って

言ってるんだろう?

 

って考えながら

読んでいきましょハート

୨୧----------------------୨୧

 

 

 

 

プロの人の

「考え方」や「心のあり方」を

インストールできさえすれば

 

 

あなたは、1人でも

不安を解消できるようになったり

自分を励まして正しい選択をしたり

できるようになる!

 

 

その結果、

 

 

୨୧----------------------୨୧

いつまでも同じようなことに

時間やお金を費やす

必要がなくなるからねピンク薔薇キラキラ

୨୧----------------------୨୧

 

 

もし、あなた1人で

「インストール」をするのが

難しければ

 

 

一定期間、プロの人に

伴走してもらうのもオススメニヤリ

 

 

近い距離で伴走してもらえれば

それだけインストールの

質も速さも上がるから

無駄がないのよね〜リボン

 

 

 

 

 

 

恋愛相談ばかりで

人生が終わるのは

確かにマズイなぁ。」

 

「私もそろそろ、

恋愛相談ジプシーから

抜け出したい!!

 

って思ったあなたにぴったり

無料講座を用意しているよまじかるクラウン

 

下矢印下矢印下矢印

 

この講座は

たった5日間、読み進めるだけで

 

「愛されない女子真顔

を抜け出して

本当の意味で

「愛されて幸せラブ」に

なれる秘訣

 

無料で、わかっちゃう優れモノハート

 

\すでに受けられたプリンセスの声はこちら/

 

下矢印下矢印下矢印

 

「本当の意味で愛されて幸せになれる❤️

プリンセスの5days

ドレスアップ講座」

コチラをタップして受けてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

 

NEW!! 随時更新キラキラ生徒さん【生の声】

下矢印こちらをタップ

Youtube動画

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル