今、「不安だらけの

ネガティブ女子」でも

あることをするだけで

愛されプリンセスに

早変わり〜ハート

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

 

今日もね、旦那さんと

お出かけしてたんやけど

 

 

旦那さんが

「エリカが青色着てるから

俺も青色着よ〜🎵」

って言って

 

 

お揃い風の服

着てくれた笑おねがい

 

 

このブログを読めば

次に大好きな彼から

 

 

「うふふラブラブ」ってなれるような

ことを言ってもらえるのは

あなた・・・リボン

 

 

 

 

今日はね、

 

不安だらけでも

ネガティブでも

愛されますよー!!!

 

ってお話をするねピンク薔薇

 

 

 

 

「私みたいに、すぐ不安になる

ネガティブ女子だったら

愛されないよね〜…」

 

 

そんなふうに

思い込んでない?!

 

 

大丈夫大丈夫!

 

 

私も不安だらけのネガティブ女子やった

時々その「気質」が

顔を出すことはあるけど

愛されプリンセスになれたからおねがい気づき

 

 

 

 

さっき「気質」って書いたけど

もうね、

「不安だらけのネガティブ女子」は

 

 

何十年も、子供の頃から

「不安だらけのネガティブ女子」で

生きてきたはずなんよね。

 

 

だから、そんな簡単に

「不安ナッシングなポジティブ女子」に

変われるわけはないんよねアセアセ

 

 

だから、もう、自分は

「不安だらけのネガティブ女子」

という「気質」なんだと

一旦認めちゃおう!

 

 

その上で、どうやったら

愛されプリンセス」に

なれるのか?

 

 

それは・・・

 

 

「私は、愛されるぞ!」

と決めるのハート

たったこれだけ!!!

 

 

 

 

なんで「決める」だけで

愛されプリンセスに

なれちゃうのか?

 

 

それはね

 

 

「決める」と、

「それ以外の道」を

見なくなるからおねがいピンク薔薇

 

 

例えば、

学生の時にね、あなたのお友達

薬剤師になりたい〜

って言ってたとするよ。

 

 

それやのに、その子が

「薬学部」に進むことを

「決めて」なかったら

あなたは何て声をかける?

 

 

「いやいや、

薬剤師になりたいんだったら

薬学部に決めなよ!

それ一択じゃん!!

なんで迷ってるの??笑」

 

 

そんなことを、言うよね笑

 

 

そう。

「薬剤師になりたい〜」

って思ってるだけじゃ、

薬剤師さんにはなれない。

 

 

「薬学部」に進むことを

「決めて」

薬学部で、国家資格を取るための

勉強をする!

 

 

だからこそ、

ちゃんと薬剤師さんに

なれるのよね!まじかるクラウン

 

 

逆に

「決めて」なかったら

 

誤って「文学部」に入るための

無駄な勉強をしてしまったり、

 

「薬学部のない大学」を

目指してしまったり

 

するのだよ絶望

(もはや笑っちゃうw)

 

 

 

 

そう。

「決める」とね

 

 

「そうなるために

必要なことだけ」

をやるようになるから

 

 

最短距離で

なりたい姿に近づけるおねがいキラキラ

 

 

だから、あなたも

「不安だらけでネガティブだけど〜」

って気にせず

 

 

まずは「愛されるぞ!」と

決めましょうねっピンク薔薇

応援してる!!

 

 

 

 

愛され女子になると決めたから

次は【愛され女子になれる方法】が

知りたいよ〜!!

って思ったあなたは

 

 

公式LINEに登録して、

「本当の意味で愛されて幸せになれる❤️

プリンセスの5days

ドレスアップ講座」

を受けてみて気づき

 

 

たった5日間読み進めるだけで

「愛されない女子」

を抜け出して

本当の意味で

「愛されて幸せ」に

なれる秘訣

無料でわかっちゃうよハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

「本当の意味で愛されて幸せになれる❤️

プリンセスの5days

ドレスアップ講座」

コチラをタップして受けてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

 

NEW!! 随時更新キラキラ生徒さん【生の声】

下矢印こちらをタップ

Youtube動画

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル