ラブラブの秘訣って

これなんだよなぁ…

 

୨୧----------------------୨୧

 

驚きがいっぱい!腑に落ちました!

と大好評ハート

自分らしく幸せを感じられる

 5 days 無料講座

 

下の画像をタップして

LINE登録すると受講スタート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

昨日ね、インスタのストーリーズで

LINEインスタライブ

取り上げてほしいテーマは?」

ってアンケートとったよ。

 

 

そしたら

こんな結果だった!

 

 

 

なので今日はね、

 

私たち夫婦が

結婚してもラブラブなのは

こんな理由があるんだよ〜

 

っていうお話をするねピンク薔薇

 

 

※ ある意味厳しい内容

含まれてるから

ドッキドキしながら読んでね爆  笑

 

 

私たち夫婦は

出会って10年以上経つんやけど

 

 

その間、

3年弱の遠距離もあり

(岡山⇔滋賀からの大阪⇔東京アセアセ

別れの危機もあり

 

 

 

 

山あり谷ありやったけど

今も仲良しなのですハート

 

 

 

 

例えば…

 

 

コンビニ行って

旦那さんと一緒に食べよう

ってお惣菜を買ってきたら、

旦那さんも

「エリカと一緒に食べようと思って」

ってハンバーグ買ってきてくれてたおねがい

 

 

お出かけする時

「あ、エリカが上の服青色きてるから

俺も青色にしよ〜」

って言って「隠れおそろい」してくる笑

 

 

旦那さんがクリスマスに

ライブに行って

そのついでにティファニー

ネックレス買ってきてくれる飛び出すハート

 

 

朝も夜も、ベッドで必ず

後ろからぎゅーっ

してくれるラブ

 

 

こんな感じウインクキラキラ

 

 

・・・

って書いたらさ、

 

 

「いいことばっかり」

って思うやん?

 

 

でも、

そうでもない爆  笑笑笑笑

 

 

悪いことがあるというよりは

 

 

「あ、私、

このままだとまずい

って思うことが

ちょくちょくあるのですよ。

 

 

 

 

私、よく色々抜けてたり

鈍臭かったりして

 

 

旦那さんから

「それはあかんやろ」

的な指摘をされる時

あるのよね。

 

 

で、昔はよ〜く

「だって〜〜〜!!」

「旦那もやってるやん!!」

みたいな感じで

反発してた真顔アセアセ

 

 

そしてひどい時には

泣き喚いてたw w w

(わかってもらえず

頭ごなしに否定されると

悔しいもんね〜)

 

 

 

 

でもね、

お姫様体質になってからは

考え方が変わったんよ。

 

(お姫様体質:

自分で自分を助け、幸せにするスタンス)

 

 

旦那さんに言われることは

厳しいこともあるけど

全部私のために、

私たち2人のために

愛情を持って言ってくれてる!!

 

だから、

一旦、素直に受け止めて

 

ちょっとずつでも

自分を変えていこう!!

 

 

こう思えたの。

 

 

 

 

昨日のブログでも書いたけど

「自分が変わる」のって

別に損することじゃないし

 

 

「今までの自分の延長線上」

では出会えなかった

もっと良い未来」に出会えるから

 

 

一石二鳥、三鳥ぐらいの

メリットがあるのよね爆  笑キラキラ

 

 

自分が変わったおかげで

私も

「最近、泣かなくなったね」

「最近、また可愛いなった?」

なんて言われるようにてへぺろ気づき

 

 

愛され続けるためには

自分に慢心せず

 

「恐れずに」「反発せずに」

「変化」「進化」「成長」

していく「勇気」

 

時には必要なのだよなまじかるクラウン

 

 

 

 

「よし!私も、彼と私のために

【愛されプリンセス】になって

結婚してもラブラブでいるぞ!」

って思ったあなたは

 

 

公式LINEに登録して、

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️
プリンセスの5daysドレスアップ講座」

 

無料で受けてみて気づき

 

 

たった5日間読み進めるだけで

 

「愛されない女子真顔

を抜け出して

本当の意味で

「愛されて幸せラブ」に

なれる秘訣

 

無料でわかっちゃうよハート

 

\すでに受けられたプリンセスの声はこちら/

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5days

ドレスアップ講座」

コチラをタップして受けてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

 

NEW!! 随時更新キラキラ生徒さん【生の声】

下矢印こちらをタップ

Youtube動画

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル