あれから半年が経ち…

皆さまお久しぶりですニコニコ


久しぶりのブログで、またしても

少し重めな内容になりますが

これまで半年前の出来事を

ブログに書かせて頂いていたので

そちらの件について少し書かせてください🙇‍♀️



半年前、息子に色んな事がありましたが…


今はとても元気いっぱい

スクスク育ってくれています看板持ち💖



そして先日無事に1歳を迎えました👏飛び出すハート




でもこの半年、私の中でずーっと

モヤモヤが晴れないまま

毎日を送っていました…

保育園で何かあったのか…

担任の先生の長期休養の理由…


事が起こった後の保育園の対応に

納得がいかないまま転園しましたが

転園後も担任の先生が復帰されたら

教えて欲しいと伝えてありました。


前の保育園は家から近かったこともあり

いまだに毎日のように

保育園の先生や園児たちと会います


その度に思い出して

その度に辛くなってを繰り返します


「もう息子は元気なんだし

一件落着、良かったねー!」とは

私の中ではどうしても終われない。


外的要因が多いとされる診断結果で

家庭での虐待まで疑われ、

児相に連れて行かれ、

生後半年の我が子となぜか会えない…

へたしたら亡くなっていたかもしれない

とても深刻な問題。


もしかしたら

何かしたかもしれない容疑がある人が

何事もなかったかのように

普通の生活に戻っていると思うとゾッとする。


本心を言えば

ずっとこんなことを考えていました。


気が収まらなかった私は

2月に警察署へ行って相談していました


その後も刑事課の刑事さんが

ずっと調べてくれていました。

そしてあれから半年経って

調べた結果をお伝えしたいと電話があり

先日警察署に行ったわけです…


少し感情を話すと長くなってしまいました…


次回、内容についてお話ししますね🙇‍♀️✨




続きもみてね🧸