Happy 1st Birthday 

気が付いたら最後のブログから

1ヶ月経っちゃってました不安


皆さんお久しぶりです!

こんばんは🌙


2024.06.07


ついに

息子が1歳になりました泣き笑い飛び出すハート




生まれてきてから1年…


色んなことがありました…

でもあっという間に

1歳を迎えましたバースデーケーキ


前日徹夜して

選び取りカードを手作りしました🤭




一升餅はお餅食べきれないし、

お米でやることに🌾


生まれた時から

ずっと一緒に遊んできたお友達が

プリントされたジップロックに入れて



生まれた時から使ってたおくるみを

風呂敷がわりにして


担いでもろて



でも重いよね〜赤ちゃんぴえん





笑うんかーい😂






そして選び取りカードはこちらを選びました💁‍♀️

“食べるに困らない”


食べるの大好きだもんね看板持ちスプーンフォーク

大事なことだニコニコ



マッシュケーキも🎂


ワイルドにMashしまくってるキメてる💖


髪の毛にまでワックスのように付けて

スタイリング泣き笑い



無事お誕生日会終了看板持ち💓



私を母として選んでくれて

ありがとう。

生まれてきてくれてありがとう。

これからも2人で力を合わせて

頑張ろうね💕


Love you💋



またみてね🧸