こんばんは

天神橋に
惜しまれつつ閉店したミシュラン2つ星の韓国料理「ほうば」のお母さんのお店「韓食酒来ホッホ」が3月にオープン

オープンして早々もう予約枠が全て埋まった❗
現在の天満での営業を6月14日で一旦終える。

7月11日からは、北新地の新しくなったダイビルで店を開くらしいよ~⤴️


私も急いで予約して取れたの
ドリンクメニューはこちら


■角ハイボール



ほうばは3万円以上でしたが
こちらはお任せコース7000円とリーズナブル

■7種類のナムル
懐かしいほうばの味😆


■タラの芽、菊名、ちぢみ
コーンのちぢみ



■赤貝のこどもの薬味とたれの漬け



■マッコリ 580円



■むしどり、蒸し豚




■チャプチェ



■デジカルビ、
サムジャンと野菜





■金目鯛の煮付け
これヤバい❗またすぐ食べたい



ご飯とこの煮付けは忘れられない味


ごちそうさまでした
まだ目が腫れてるけど笑い泣き



貴重な3か月の期間限定のお店に行けた🎵
本当好きなほうばさんが、また食べれる日が来た事が嬉しい🎵😍🎵






ダイビルにオープンしたらすぐに行きたい