こんにちは

移転してから行けてなかったお店




2015年ではミシュラン1つ星

さらに おめでとうございますキラキラ

2016年にはミシュラン2つ星に上がりました


今回はほうばのオーナーさんのご厚意で
特別に個室に







ほうばの新井さんとは
美食の会などでお会いする。美食&美味しいワインが好きな仲間です

そして美食家の美女みぃみちゃんと一緒に伺いましたウインク




この日はシャンパンじゃなく
赤ワインに赤ワイン






15種類のナムル

色々な野菜が食べれて楽しいナムルです




ふかひれ、三度豆のちぢみ






このアワビで料理しまーすってウインク




韓国料理ほうばの、これが私は大好き
絶品の料理

アワビのお粥





うなぎの焼き物



つぶ貝とキウリ、おくら、トマトの上に葉紫蘇とウニ




こんなの美味しいに決まってますよね爆笑





これがまた好きな

カルビ肉の煮込み






カルビ煮込みには、ご飯が最高なんです







やはり、上品で美味しいよ

この多彩なナムルから始まるコースは
一人15,000円くらいです

韓国料理 ほうば
[ 韓国料理 ]

営業時間 / 17:00~23:30 (L.O.21:00)
定休日 / 木曜日
TEL / 06-6456-0080

『ここでしか味わえない韓国料理』
大阪でも屈指の予約困難店が満を持して北新地に拡張移転しましたが半年待ちの人気店。

野菜、魚介類を中心とした、身体に優しく食べて健康になる韓国料理を、圧倒的な美味しさとともに味わうことができます。
韓国料理として初めてミシュランガイドに掲載されたお店です

*今年いっぱい予約は満席だそうす

とにかく美味しく上品で好きなお店にみぃみちゃんと行けて幸せでした。

何度でも行きたいお店です


前回のほうばさんの記事→http://ameblo.jp/erii-ashiya/entry-12037231300.html