こんばんは桜


北新地に移転後2回目の北新地ほうば

前回は、みぃみちゃんと一緒に行きました






少し人数多目で参加しました♪

『ほうば』

他では味わえない、ミシュラン2つ星獲得☆☆の韓国料理。





定番の15種類のナムル

これも毎回納得
あっさりしてるし色も美しく素晴らしいよね






牡蠣と鱈の白子のチヂミ

この2種類は、たぶん初めて食べます
とろとろで口の中がクリーム







焼いたフカヒレと蟹身たっぷりの鍋

えー!大きなフカヒレに煮込みにしちゃうの勿体ないと思ってしまう、蟹身






河豚の唐揚げ

何これ!河豚専門店より美味しい河豚の唐揚げ
味付け教えて欲しいラブ




蛤とタコと菜の花 蛤スープゴマ油ほんのり


箸休めの爽やかな柔らかいたこ




骨つきカルビと大根と茄子の甘辛煮込
~まぜごはん

毎回出てくる定番のカルビ

毎月食べたくなる



カルビのタレの混ぜごはん🍚





すみません贅沢し過ぎだよね

やっぱり好きセロス
最高❗



実は
この日は沢山シャンパン飲んだの

クリスタルが気になるよね




参鶏湯スープ

肉は食べずスープのみ飲むのが、ほうば流





このスープだけ出てくる参鶏湯スープ





素敵な私のお誕生日になったよ💕❤❤

とサムゲタンのスープの組み合わせ。素晴らしい

クリスタル1990は熟成感も有りまして素晴らしいシャンパンでした。おいしかったです




ごちそう様でした‼




沢山のシャンパンと


素晴らしい 他にない韓国料理




じゃじゃ じゃーん

この日飲み干したシャンパンだよ❤




大きな誕生日ケーキもえーんえーんえーん

ありがとうございました





幸せです





本当に、日々みんなに感謝だね