おはようございます

韓国美容女子旅のメインイベントラブ

iSTAR BEAUTY LOUNGE



美容外科です
先生同じ年でイケメン、韓流スターみたい


場所は江南エリアに有りますよ


まずは、先生が顔を見て
その方その方に合うイメージになるメニューを組み合わせて考えてくれますラブ

ここでしか受けられないオリジナル注射が何種類も有ります
それがすごくいいラブ

先生のワンチャンも横に座ってくれて、癒されました🎵ペットセラピー幸せ🍀

日本と違い、麻酔クリームから仕上げまで先生が1人で全部してくれます❗


韓国の女優さんにも人気のアイスターオリジナルの美肌注射『ペッパン注射 200万w』
この注射をしたら毛穴も目立たなくなり韓国女優さんのツルツルピカピカ肌にすぐなれます‼️
ゴールデンウィーク明けに日本もマスクを外す生活に戻りそうだよね、マスクを外したらコロナの期間前よりツルピカ水光肌になってましょラブ


輪郭注射も必要です
いらない脂肪がついてよだれブルドックみたいにタルタルな頬はダメ🙅
年を重ねて行く度に顔は大きくなると言われてます… 筋肉が衰えて、だらしない脂肪がフェイスラインに余ってくるのが原因
この余った脂肪をアイスターオリジナル注射でスッキリ美しいVラインにラブ



これも初シミ注射
アイスターオリジナル注射💉
シミにピンポイントに注射してくれる。日本ではレーザーでしかシミは取ってくれない
シミ注射はレーザーと違い黒くなったりしないからダウンタイムがほぼなくて楽だし目の近くにもできる


一緒に行った黒帯さんはボトックス
ドイツ製の物を使ってました
おでこも口元も自然に仕上がってたよ
突っ張り感がなくて表情も自然に仕上がってて先生の腕の良さが分かる✨



最後はレーザートーニング
日本ではトーニングだけでも1万円はしますが、こちらは数千円で出来る



自分で何をしたら良いか考えなくても先生にお任せしたら綺麗になって帰国出来るラブ
日本とは違うスタイルの美容クリニックでした


こちらのクリニックでは、肌に良い物、身体に良い物を使っていて
仕上げもオーガニックコスメを先生が塗ってくれました✨

施術後のコスメも販売していて
こちらを購入したよ✨
ヴィーガンコスメ
敏感なお肌の方にもクリニックで買えるこのコスメは使えるし肌が潤うから肌をしっかり守る事ができます




行って良かったです



次の日にはシワもたるみも無くなって🎵ツヤツヤな2人
 
幸せ😆🍀