訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、

実践している節約術や

子育て、日常の出来事など

メインにつぶやいています

 

 

 

 

年末・お正月でご馳走食べすぎた~えーん

ご飯は食べたいけど糖質が気になるっ汗

ちょっとここらでリセットします~おいで

発芽米お試しセット

初回限定でお試し1kgに

おまけが500gついてくるよ

 

>>発芽米お試しセットはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは星ルルです。

 

いいね

フォロー

コメントなど

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

昨日、七草がゆ&温泉旅行のお話を書きました

下矢印

 

 

 

温泉旅行堪能して

とっても楽しかったのですが・・・汗

 

 

 

その後には落し穴があってね・・・ショボーン

 

 

 

旅行から帰ってきた次の日から

2泊3日で旦那の親戚が

お泊りにきましたニヤニヤ

 

 

 

父・母・子供2人の4人家族

 

 

 

大好きな一家だし、

久しぶりだから楽しかったけど笑い

 

 

 

当然のことながら

旅行で出た山の様な洗濯物を片付けつつも

皆さんのお世話をするという

過酷な3日間を送ったのでしたチーン

 

 

 

そして、そこの奥さんは

なぜか全くお手伝いをしないっ滝汗

悪気は全くないんだけど

気が利かない物申す

 

 

 

 

気が弱い私は(?)笑い泣き

手伝ってとはとても言えずニヒヒおいで

 

ちょっともやもやしながら

寝不足の3日間を過ごして

 

 

 

 

 

 

 

やっと昨日、日常を取り戻したときには

ちょっとホッとしたのでした泣

 

 

 

そして、久しぶりに

ほったらかしにしていた

ブログを覗いてみたら

 

 

 

なんと上差し

私の尊敬するブロガーさん

神戸まーこさんが

 

 

 

フォロアー6000人突破記念で

 

『飯炊きBBA応援企画』なるものを

やっていらっしゃることを発見飛び出すハート

 

 

 

 

3日間頑張ったわたくし、

当然エントリーしましたよキラキラ

ハイOKウインク

 

 

 

楽しい企画なので

皆さんにもシェアしますね飛び出すハート

 

 

 

まーこさんのブログはこちら

下矢印

 

気付いたのが遅くって汗

 

締め切りは

今日1/8(土)23:59ですベル

 

エントリーしたい方は

急いでどうぞ~上差し

 

 

 

人気ブロガーさんなので

ご存知の方も多いと思いますが

とても楽しくってためになるブログです飛び出すハート

 

 

一度覗いてみて損はナシおいでウインク

 

 

 

私はB賞ローソンお買物券1000円に

しました~キラキラ

 

 

 

楽しみですう~~照れ

 

皆さんもよかったら

このワクワク企画に乗っかりましょ~おいで