訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、

実践している節約術や

子育て、日常の出来事など

メインにつぶやいています

 

 

 

 

年末・お正月でご馳走食べすぎた~えーん

ご飯は食べたいけど糖質が気になるっ汗

 

ちょっとここらでリセットします~おいで

 

発芽米お試しセット

 

初回限定でお試し1kgに

おまけが500gついてくるよ

>>発芽米お試しセットを見てみる
 

 

 

 

 

 

こんにちは星ルルです。

 

いいね

フォロー

コメントなど

ありがとうございます乙女のトキメキ

 
 
 
 
久々の更新になってしまいましたニヒヒ
 
 
我が家は今日から子供達の学校がはじまり、
やっと日常に戻りました~拍手ニヤニヤ
 
 
 
今日は1月7日キラキラ
 
 
昨日までまだお正月気分で
ご飯もお菓子も食べすぎで汗
 
 
ちょっと胃もたれしているので
7草粥でリセットです
 
 
 
 
我が家は毎年、
炊飯器のおかゆモードで
たくさん炊きます~OK

 

 

 

 

子供達も大好き照れ

なんと、子供達、

七草全部覚えてるのよ~指差し

 

 

セリ、ナズナ、ゴギョウ、

ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ

 

 

学校で習ったんだって~

びっくり~笑い

 

 

 

 

 

お漬物、ふりかけ、塩昆布、煮卵

冷ややっこ、などなど

ご飯のお供も満載飛び出すハート

 

 

 

 

美味しい美味しいとお代わりして

結局食べすぎ?ニヒヒ

 

 

 

 

元気に学校に出かけていきました~グッキラキラ

 

 

 

 

 

そしてキラキラキラキラ

2日~3日は某有名温泉街へ

行ってきました~照れ飛び出すハート

 

 

 

 

主婦にとって上げ膳据え膳は

究極の贅沢キラキラ

堪能してきました~ハート

 

 

 

 

全部撮れなかったんだけど

撮れたものだけ・・・照れ

 

 

 

 

前菜

 

 

 

蒸しもの(ゆり根饅頭)

 

 

 

 

お造り

 

 

 

 

焼き物(伊勢海老グラタン)

 

 

 

 

和牛焼き飛び出すハート

これが一番旨かったかも・・・

 

 

 

これに

ふぐのたたき、

 

 

ハマグリの吸い物

釜めし、

デザートでしたウインク

 

 

 

 

私は1人で地酒もいただきました~ニヒヒ

やっぱりウマいお料理には

冷酒なんです上差し

 

 

 

 

 

そして朝食キラキラ

 

 

旦那は朝からご飯4杯おかわりあせる

す、すごい滝汗

 

 

 

 

 

 

宿は客室露天付の離れで

とっても風情がありましたよ爆  笑

 

 

 

 

夜の露天風呂

 

 

 

 

 

離れへ続く回廊

雰囲気ありました~ウインク

 

 

 

 

お風呂は客室内だし、

お食事も個室だったので

 

 

ほとんど他のお客との

接触がなかったので

とっても安心でしたウインク

 

 

 

とってもリフレッシュしてきました爆笑

 

 

 

 

旅行の間は何も気にせず

食べたいものを食べたので

体重もそれなりに

増えてしまいましたが・・・汗

 

 

 

まあ、これについてはまた

次回お知らせしますニヤニヤ

 

 

 

 

さてと、また今日から現実にもどって

日常がスタートキラキラ

 

 

 

 

がんばりましょ~笑

 

 

 

 

 

 

温泉旅行でお金も尽きたし・・・汗

ちょっと投資してみようかなと上差し

 

 

生活費・教育費・老後が心配煽り

でも、たまには楽しい事もしたいハート

 

今銀行に眠ってるお金

どうにか運用したいんだけど

投資ってちょっと不安・・・汗

 

 

LINE証券なら

自己資金0円で投資が始められる

下矢印

キャンペーンにエントリーして

クイズに答えるだけで

最高3株分の購入代金がもらえる照れ

そしてLINEポイントも使える照れ

 

 

\投資の初心者にも安心なシステム/

  • LINEアプリで簡単申し込み
  • 1株数百円から取引できる
  • スマホ1つで簡単銘柄探し
  • サポート体制も充実してる

↓詳しくはこちらから↓

【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設

 

>>LINE証券公式サイトを見てみる

 

 

 

 

 

ハート最後まで読んで下さりありがとうございましたハート

ポチっとしてくれたら喜びますキラキラ

フォローしてね…