訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、

実践している節約術や

子育て、日常の出来事など

メインにつぶやいています

 

 

   

 

こんにちは星ルルです。

 

 

 

 

500円で1ヵ月お試しできると聞いて

迷わずポチッた

ファンケルのマイルドクレンジングオイル

つかってみました~飛び出すハート

下矢印

 

 

 

 

そして、1ヵ月ほどキッチリ

使ってみました~

 

 

 

1ヵ月しっかり使ったけど

まだ少し残ってるよねおいで

ホントにたっぷり入ってる~照れ

 

 

 

ひと月ほど使ってみて感じたこと3つ

 

 

乙女のトキメキ汚れの落ち方乙女のトキメキ

 

汚れの落ち方はさすがにピカいちキラキラ

 

私は軽くしかお化粧しないけど

それでも前のクレンジングだったら

ウォータープルーフのアイラインが

残ったりしてたんだよねタラー

 

 

 

でもファンケルを使いだしてから

 

アイラインが残ることは

ほぼ皆無!

ゴシゴシこすらなくても

す~っとなじんで落ちるキラキラ

 

やっぱりすごいな~って思ったよ~おいで

 

 

 

 

乙女のトキメキ毛穴に関すること乙女のトキメキ

 

ウソついても仕方ないので正直に言うと

1ヵ月では毛穴に関しては

びっくりするような

変化はみられないかな~あせる

 

 

 

私は小鼻周りやおでこなんかは

結構毛穴が目立つし、

脂が浮きやすい肌のタイプショボーン

 

 

新しい汚れは蓄積してないけど

前からある毛穴の汚れは

もう少し時間をかける必要アリって感じ?

 

 

 

でもお化粧のノリは良くなったし、

家族からは印象が明るくなったって

いわれたよOK

 

 

 

まだ1ヵ月だから、これで

十分じゃないかな~OK

→毛穴は長期戦おいでニヒヒ

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキお肌の乾燥について乙女のトキメキ

 

 

最近とっても実感しているのは

 

 

今までよりも、ちょっとお肌に

自信がもてるようになった上差し

 

 

 

この間なんか、夜お風呂出てから

オールインワン塗ったつもりで

忘れて寝ちゃったポーン

 

 

 

だからと言って次の日に

何か問題があったわけではなく・・・

 

 

 

 

特に最近急に寒くなってきて

空気も乾燥してきたのに

コレって何気にすごい事よねキラキラ

 

 

 

 

 

総合的にみて

 

クレンジングとしては

とっても優秀!

 

っていうのが私の結論乙女のトキメキ

 

 

 

肌のタイプは人それぞれなので

やっぱり合うか合わないかは

試してみないと分からないよねウインク

 

 

 

たった500円でたっぷり試せて、

自分の肌に少し自信が持てるようになったし

私にとっては収獲だったと思うチョキ

 

 

 

 

 

 

 

あ、それにね、

 

500円でお試ししたら

ファンケルのサイトで使える

500円のクーポン付いてきたよ照れ

それ使っちゃえば実質タダだしOK

 

 

 

 

その後の購入の縛りや

しつこい勧誘なんかも全くなかったよおいで

あ、一度だけ、

クーポンの期限迫ってますよ~

っていうメールがきたくらいかなウインク

 

 

 

 

私はたった500円で1ヵ月も

クレンジング使えるってとこに

食いついたクチですが・・・てへぺろ

 

 

一度、自分の使ってるクレンジング

見直したいな~と思ってる人、

ファンケルに興味がある人は

こちらに詳細あるよ

下矢印下矢印

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

 

>>500円でお試しの詳細はこちらから
 

 

良い出会いがありますようにウインク

 

 

 

 

 

 

 

ハート最後まで読んで下さりありがとうございましたハート

ポチっとしてくれたら喜びますキラキラ

フォローしてね…