訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、

実践している節約術や

子育て、日常の出来事など

メインにつぶやいています

 

 

 
 
こんにちは乙女のトキメキ
ルルですウインク
 
 
 
 
 
昨日
晩ご飯の支度をしていたら
米びつが空になっている事に
気が付いたびっくりハッ
 
 
 
そうだった~
買うの忘れてたわチーン
 
 
今から外に買い物いきたくない~
 
 
でも!大丈夫上差し
我が家には最強のお米屋さんがいるからね~
 
 
電話一本で配達OK
お安い上に
お味もよし
 
 
お米の消費量半端ない我が家の
家計の味方なの~乙女のトキメキ
 
 
 
しか~し!
 
 
我が家の家計の味方は
お米屋さんだけではないのだニヒヒ
 
 
 
それは・・・
 
私のおウチでのお仕事ニヤニヤ
 
 
 
実はねおいで
わけあって外で働くのやめたの
なぜって?
 
 
 
こちらにかいてあるよ
下矢印
 
外で働いてると
ほんといろんな人いるよね滝汗
 
 
いままではみんなと仲良くしないと
いけないって頑張ってきたけど、
 
 
 
この年になると
職場の人の顔色うかがって
働くのちょっとつかれちゃって汗
 
 
 
 
だからといって
お金はどんどんでていくしあせる
(子供の教育費もこれからが本番ゲッソリガーン
 
 
 
 
 
 
だから上差し
私には在宅ワークがいいって思ったのキラキラ
 
 
 
 
 
おウチでのお仕事は
誰にも気をつかわなくていいし、
 
 
 
 
やりたい放題のお局パートの
おばちゃんもいないしね~~~ムキームキー
あ~思い出すだけでムカムカするわむかっ
 
 
 
 
 
自分のペースで
自分のやりたい様に
仕事ができる!
←コレむっちゃ大事!
 
 
 
 
 
子供や家の都合で
急に予定が変わっても
対応できるしねOK
 
 
 
 
 
有給とるとイヤミをいう
嫌なやつもいないから~~笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
おウチのお仕事
ばんざ~い花火
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
え?
なんのお仕事かって?
 
 
 
 
私と同じ悩みの人結構いるはず上差し
ちょっと勇気をだしてみれば
転機が訪れるかも
下矢印
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ファンケルの

無添加

マイルドクレンジングオイル

トライアルボトル

1078円が500円で試せるよハート

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

メイク、ざらつき、毛穴詰まりの3段落ちを実現

 

>>商品ページを見てみる
 

500円で試せるって聞いて、

ケチケチ主婦の私もポチッたよキラキラ

 

買ったときのレビュー→★

1ヵ月試した後のレビュー→★

 

 

 

 

 

赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

0歳から4歳のお子様のママ(マタニティー含む)必見!

DWE(ディズニー英語システム)の

無料サンプルプレゼント中

DWEについてはこちら → 

 

タダであのDWEを試せるチャンスハート

ちょっとでも興味あればもらっとこ!

ディズニー英語システム

>>DWE無料サンプルはこちら

 

 

 

 

 

ラブラブ最後まで読んでくださりありがとうございましたラブラブ

フォローしてね!