門松新年明けましておめでとうございます桜

2024年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

image

 

昨日のカウントダウン花火もめちゃめちゃ綺麗だった〜!さすが年越し!超豪華だったよ!(花火見ると香港政府お金持ち!って毎回思う指差し

 

フォロワーさんも「年越し花火のために香港来ました!」って方たくさんいらっしゃった〜!中には「花火のために1年前からホテル予約しました!」って方もいて気合い感じた!!(ちなみにホテルはシェラトン!目の前で超綺麗でしたよ!)

 

フォロワーさんも友達も尖沙咀と湾仔のプロムナードで見たっていう方が圧倒的に多かったです!!みなさんはどう過ごされましたか〜?

 

 

私は、朝イチに、アメブロのおみくじ引いてみたら!!

大吉でしたーーーーーー!!わーい!!

いいことはめっちゃめちゃ信じるタイプ🙋‍♀️

順風満帆!!超いいお言葉いただいた!!

てか、「知人から棚ぼたな知らせが」ってなんだろう!笑

 

 

 

 

 

 

今年は、フォロワーさんと2回目のオフ会を開きたいな〜と思っております!!

また、インスタグラムでお知らせ募集させてもらいますね〜!!!

 

年末からずっと食べすぎてて、いよいよ顎とお腹に肉が渋滞し始めてるけどw

お正月だし、食べてもいいよね!!

明日は、香港グルメネタ「ひとり飯のまとめ記事」いきますー!!

 

 

昨日の記事も読んでいただけたら大変嬉しい!

 

 

 

皆様にとって良き1年になりますように〜!!

よいお正月をお過ごしください〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

UMAくんアメトピ掲載&香港旅行おすすめ人気記事はこちらから

↓↓↓

メモ【2023年永久保存版】香港のスーパーで絶対買うべき!人気土産おすすめ30選!

 

メモ2023年版!香港旅行で行くべきレストラン31選!香港在住13年食べ歩きブロガーのおすすめ店!

メモ香港好き読者が選んだ!絶対買うべき香港人気土産10選!2023年版

メモ「香港旅行」はこれで検索してみて!アメブロの便利な検索機能5選!

 

 

イベントバナー

 

楽天初売り!新春ポイントアップ祭やってるよ〜!!

魅惑の福袋がたくさん出てる!

 

過去の楽天購入品はこちらから見られます!!

 

大好きなKISOから福袋出てる!これは絶対買い!!

 

ダイエットの強い味方ZENBの福袋!!

 

売れてるスープ福袋!

 

 

 

 

イッタラ、アラビアなど北欧食器の福袋!!

 

 

シーラボの福袋が太っ腹すぎる!!

 


 

占いによると今年はみんな「青かオレンジか黄色のレザーの長財布」を持つと

金運が爆上がりするらしいよ〜!!

 

 

 

Instagram(@petitfeilee)はストーリーズとリールを中心に毎日投稿中!!

 

imageimage

 


iHerbで初めてのお買い物は20%OFF!2回目以降も60USDドル以上で10%OFF!

いつでも5%割引になるiHerb紹介コードはAUG1364です!

私的お気に入りアイテムはこちらから→iHerbお気に入りアイテムリスト