UMAくんアメトピ掲載&人気記事はこちらから

↓↓↓

メモ奇跡の香港コラボ品とモンスターマンション!楽天購入50%オフとか!

メモ【2023年】香港おすすめクリスマススポットと楽天でクリプレとかお歳暮とか!

メモ香港旅行者必見!100ドル食事券ゲットとオープントップバスに20ドルで乗る方法!

 
 
週末、SNSでアップしている人がいっぱいいたのでご存知の方も多いかと思いますが〜!West Kowloon西九文化區にて期間限定で花火イベントが開催されているよ〜!!
 

 

 

🎆Winter Harbourfront Pyrotechnics​
開催日:2023年12月9、10、16、17、23、24、25、26日
時間:8:10–8:10pm  ​

場所:Waters off Harbourside, Art Park, West Kowloon Cultural District, Kowloon​

 

 

image

画像は友達に送ってもらいました!

 

行った友達の話によると、10分だからめっちゃめちゃあっという間だったけど、

予想してたのの100倍豪華だったそうです!!(笑)

 

image

 

動画も見たら、なかなかすごかったので、私も次の週末行ってみることにしました〜!日程がかなり限られているけど、この期間中に香港にいらっしゃる方は是非に〜!!また、週末見に行ったらインスタでアップするね〜!!

 

本日もまたサクサクっと投稿失礼しまする!!

ちょっとバタってて、グルメネタもたまりまくってるので怒涛の更新するから待ってて!

みなさまよい1日を〜〜〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

過去の楽天購入品はこちらから見られます!!
 
爆買いリピ品はこちらから
↓↓↓
 
 

四角グリーンずーっと使ってる国産シートマスク!朝晩使えるプチプラ!

 

四角グリーン罪悪感がなく美味しく食べられるパスタ!リピート品!

 

 

 

超大人気のAYAさんコラボのダウンも50%OFF!!

 

 

四角グリーン自然の館のくるみとアーモンドとプロテイン購入!

 

 

 

四角グリーン超おすすめしたいOMNESのワンピと短丈のセットアップ!

黒買ったらめちゃ良かったから色違い購入!

家で洗えるし、気持ちいいしめちゃめちゃおすすめ!なんなら全色欲しいよw

 

四角グリーン今年買って良かったベスト3に入る!スムーズスキンの脱毛器!

 

iHerbで初めてのお買い物は20%OFF!2回目以降も$60USDドル以上で10%OFF

いつでも5%割引になるiHerb紹介コードはAUG1364です!