メモ【2023年】香港おすすめクリスマススポットと楽天でクリプレとかお歳暮とか!

メモ香港旅行者必見!100ドル食事券ゲットとオープントップバスに20ドルで乗る方法!

 

 

みんな大好き阿華田Ovaltineが!最近すごいことなってるー!!

ちょっと前はケンタッキーとコラボしてたけど、今はマクドナルドでパイが出てるよ!!

 

image

 

阿華田を愛してやまない「阿華田愛好家」の友達が早速食べてて感想聞いたら「阿華田味かと言われたら阿華田味ではないけど、普通に美味しい!」って言ってました〜!!

ちなみに阿華田パイにホットチョコレートを飲んでらした!甘いのに甘いのを重ねられるのすごい!プロの甘党!!

 

 

そして、スーパーで発見したのがこれ!阿華田湯圓!!

 

image

 

ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

しかも1985年創業、冷凍餃子で大人気!老舗の灣仔碼頭とのコラボでございます!

これ、奇跡のコラボ品じゃない??照れ

こんなん美味しいに決まってるやつー!てかパッケージのとろ〜りなイラストそそりすぎる!近々買ってみますー!!

 

image

 

昨日は、近くに用事があったのでひっさしぶりにモンスターマンションにも行ってきたよー!!

 

image

 

image

 

くぅうううううううう!かっこよーーーーーーーー!!

本当、これすごいわ。何度行っても高まっちゃう!やっぱりたまらぬ空間でござったー!!

しかも夜遅かったから、誰もいなくてすごい雰囲気あったわー!!

動画はインスタのストーリーに上げてるので是非〜!!!

 

 

イベントバナー

楽天スーパーセール今日までだよ!ラストスパートクーポンめちゃ出てる!

過去の楽天購入品はこちらから見られます!!
 
爆買いリピ品はこちらから
↓↓↓
 

毎回何かしら買い忘れてて、翌日ポチるっていうのを繰り返してるから、

今回こそ、買い忘れないようにしたいーーー🙋‍♀️

 

四角グリーンMy:niaは、ラストスパートクーポンで40%OFF出てる!!

11日の9時59分まで使えるよ!!

 

迷ってて買ってなかったやつをポチります〜!!

 

 

 

大人気コラボピアスも40%OFFだよ!

 

超大人気のAYAさんコラボのダウンも50%OFF!!

 

四角グリーンAndMe...は30%OFF!!

ニットジョガーパンツのネイビー買います!

 

カラバリ豊富なジップワンピ!!

 

四角グリーンお気に入りのお茶屋さん。見てよ!この種類。

ルイボスティーとかカフェインレスななお茶をいろいろ購入!

 

 

今なら店内全品11%OFFクーポン出てるよ!!

 

四角グリーンZENBヌードルもSS限定20%OFF!美味しいからまたリピ!

 

四角グリーン自然の館のくるみとアーモンドとプロテイン購入!

 

 

 

四角グリーン1000円ポッキリ!旅行好きの友達のおすすめ!届くの楽しみすぎる!!

 

四角グリーン「神スーツケース」っていろんな人から聞くから買おうか迷ってる〜!

クーポン出てるしほぼタダだよw

 

四角グリーン超おすすめしたいOMNESのワンピと短丈のセットアップ!

黒買ったらめちゃ良かったから色違い購入!

家で洗えるし、気持ちいいしめちゃめちゃおすすめ!なんなら全色欲しいよw

友達も私に影響されて白買ってた!元々4,950円で安いのにまさかの30%OFF!

 

 

 

本日サクッと投稿失礼します!!

ちょっとバタってて、グルメネタもたまりまくってるので怒涛の更新するから待ってて!

みなさまよい日曜日を〜〜〜ニコニコ飛び出すハート

 
 

UMAくんアメトピ掲載&人気記事はこちらから

↓↓↓

超お得に買えた神美容液!楽天スーパーセール購入品

 

長年愛用してたRIMOWAを卒業!国産スーツケース「Proteca 360T」が神すぎた!

アイラブプロテカ!旅好きフォロワーさんも使ってる人いっぱいいて嬉しい!

 

香港好き読者さんに聞いたおすすめ!間違いないお土産あれこれです!!
 

iHerbで初めてのお買い物は20%OFF!2回目以降も$60USDドル以上で10%OFF

いつでも5%割引になるiHerb紹介コードはAUG1364です!