昨日から始まった今年最後の楽天スーパーセール!!

本当に海外住んでる?って疑われるぐらいほぼ毎月楽天参加してるけどw でもスーパーセールは本当に安くなるし、ポイントがすごいつくから、大興奮で参戦してる指差し
 
今年もまあなんやかんやと爆買いしてきたけど〜!!
今年1、いや、人生1買ってよかったかもしれないと思うアイテムがこれ!!じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
 
ACE Proteca(プロテカ)大先生のスーツケース「360T」でございます!ACEの存在こそ知れどこんなにお神様だったなんて知らなんだ!
 
image
 
私、長年、RIMOWAを愛して、その愛を信じて疑わなかったんだけど。
でも、なんかここ数年、人生添い遂げるのはあなたではない。って気づいてもて〜〜〜。
気付きつつ、自分を騙し騙し、一緒に旅してたの、RIMOWAと。
RIMOWAってカラー展開かわいいしデザインは好きだけど、壊れやすかったり、重かったり、決して使いやすいわけではなくない?
でも好きだったけど。愛してたけどぉおおおおおおおお。
 
デザインが良くて、機能性に優れていて、
耐久性もあって、軽い。
そんなスーツケースを探し続けて〜〜〜。やっと出会えました、人生の伴侶に!!
 
キャニュセレブレーな神スーツケースでございまっす!!
 
ぶっちゃけ友達に勧められたときは、そこまで良さがわからなくて、
「へぇえええええ。そんなにいいんだ?まあ、見に行ってみるかな〜。」
ってレベルだったんでけど、実際に店で見たらあまりに理想的な伴侶で、
会ったその日に!というか実物を見て触った1分後にはもう買うって決めてました!!
 
image
 
 
おすすめポイントがたくさんあるんだけど、

1番ありがたいって思ったのは

 
360Tの最大の売りである
360度どこからでも開けられる設計!
スーツケースを床に倒して広げる必要がなく、
立てたまま開けられるということ!!
 
 
スーツケースから荷物を出し入れしたくなるときあるじゃないですか!!
自宅やホテルだったらまあ問題ないけど、
例えば電車の中などスペースがあまりないときや、
空港のチェックインカウンターなどの列に並んでいる時でも、
ささっと開けて出し入れできるからすんごい便利!
 
image
 
そして、車輪が、プリウスなの?てか、テスラだよね?ってぐらい静かでサイレント!!スンスンスーーーーーーーーーーーーーーーーーンなの(笑)
RIMOWAがアメ車としたら、マジでこちとらテスラ!テスラなんでっす!!
 
しかもキャスターにストッパーがついてるから電車やバスの中でも転がることがない!股に挟んで一生気を遣わなきゃいけないってことがないのー!
あのバンコクの空港の転げ落ちそうになる角度が急すぎるスロープタイプのエスカレーターでも無問題!
 
image
何このモザイクwww
 
で、実際にパッキングしてみたら使い勝手最高すぎて、さらに好きに〜!!
 
とにかくポケットが多いし、仕分けしやすいし、
あと、この蓋部分の素材が柔らかいから、影響し合わないの。
 
大体のスーツケースってさ、仕切りの部分?蓋の部分が割と硬めじゃないですか??
「俺のスペース入ってくんなよ!!」みたいな感じで縄張り争いしがちじゃないですか?
 
それによって、スーツケースにパンパンに荷物入れると、閉まりにくかったりするけど。
でも360Tったら、「一緒に荷物運んで行こうぜい!」スタイルで〜〜〜!!
超阿吽の呼吸の仲良しさんなの!
ソフトな素材だから、パンパンに最大限に荷物詰め込めるのーーー!!!360Tさん、全て、全方位優しさでできてる照れ

 
とにっかく仕切り部分が素晴らしくて本当に計算され尽くしてて。
使ったら驚きの便利さで感動だったわ。
 
本当に使う人のことを考えて作られた設計!!
旅好きさんが、旅好きさんのことを思って作った、
旅好きさんのためのスーツケースだと思いました〜!!
 
だから、いつも面倒なパッキングも楽々だった!何このストレスフリー!!
 
使えば使うほど好きになっていくそんなスーツケースです!!

image
 
 
image
 
ちなみにこのお色も迷ったんだけども〜結局汚れるかな〜って思って黒に。
だけど、次はこのお色のひとまわり小さいバージョンを買おうと思ってる!!
 

とにかくお値段以上だから、旅行好きに超おすすめしたい!スーツケースです!

 
さすがメイドインジャパン!!
細部までのこだわりが凄くて、これ作った方、超旅好きのオタクだと思うわ〜w
 
 
教えてくれた友達にも「賞賛の嵐」のメッセしてもたからねw
 
image
   
このブログを見ている方めっちゃめちゃRIMOWAファンが多いかと思うんですが、そろそろ他の買ってみようかなって思ってる方、人生変わるってぐらいいいから!マジで感動する!
 
長年RIMOWA愛してたしお世話になりまくったけど、
余生はプロテカ先生と生きてゆきまする照れ愛

 

 

 

めちゃめちゃおすすめでーーーーす!!

 

 

イベントバナー

 

昨日から楽天お買い物マラソン始まってるよ〜!!

過去の楽天購入品はこちらから見られます!!

 

はて、本日お得デーだから色々ポチるよ〜〜〜!!

 

四角グリーンBblab.のプラセンタ原液が神だった〜!10日間お試しセットが2,200円で超お得!

初回しか買えないからまずこれを買って現品を買うのがおすすめです!

 


四角グリーン楽天SSのたびに買ってるえびせんべい18種類!これマジ美味しいの!!

50%OFFクーポンで1500円になるよ〜!!

 

黒買ったらめちゃ良かったOMNESのワンピと短丈のセットアップ!

元々4,950円で安いのにまさかの30%OFF!!色違い買う!

 

四角グリーンあまおうプロテインが超美味しくて一生リピしてる!

 

 

 

シルエットかわいすぎる!!

 

売れてるスタイルアップジョガーパンツ!

 

 

MERIのボアストール買えなかったからこれ気になる!!

 

 

 

 

みなさまよい1日を〜〜〜ニコニコ飛び出すハート

 

UMAくんアメトピ掲載&人気記事はこちらから
↓↓↓
 

iHerbで初めてのお買い物は20%OFF!2回目以降も$60USDドル以上で10%OFF

いつでも5%割引になるiHerb紹介コードはAUG1364です!