にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

UMAくん人気記事&アメトピ掲載記事はこちらから
 
大好物のポークチョップライスを食べにひっさしぶりに上環(ションワン)の科記咖啡餐廳へ!
 
image
 
この日、お仕事がめちゃめちゃいっそがしくて、朝から何にも食べてなくて、午後3時半ごろ、閉店ギリギリに駆け込んできた〜!!

 

めっちゃ久しぶりで楽しみにしてたのに〜出てきたのこれ。

 
image
 
えーっと、食べかけなの?ネガティブネガティブネガティブ
なんか、めっちゃくちゃ汚くない?
とか言っちゃいけないw でもちょっとこれ酷すぎやしませんか??
 
ポークチョップもさ、ほぼほぼ骨やん!みたいなの出てきて!
てか卵の下に隠れてる部分も完全に骨でしかなかった〜写真とって見せたかったわw
私、わんこじゃないから骨つき肉喜んだりしないタイプなんだけど!?ネガティブ
 
image
 
肉の超ちっさいのが3.5切れぐらいしかなくて〜〜〜〜〜〜w 
肉一切れでどんだけご飯食べさせる気なんですか!?
目玉焼きも、家族に出すのも引けるレベルじゃない? 
とかなんとか言いながらちゃんと食べたけど〜だいぶ悲しみだったわ〜。
 
image
 
これで70ドル(1270円)はないわ〜!!くぅううう!!あまりに肉が足りないから、もう1つ追加でオーダーしようか迷ったけどそれはやりすぎだな思ってやめときましたねーおいで
 

ちなみに過去の写真はこれね。スクロールして見比べてみて!!
ジェーーーーーーーンジェン違う。藤岡弘、とディーンフジオカぐらい違うネガティブ
 
てか私この店のポークチョップが大大大好きで、大好きだけど太るから我慢して行かないようにしてたのに!!ひっさびさに大好きな推しに会いに行けたと思ったら、彼女とイチャイチャしてるの目撃しちゃった。ってぐらいショックでしたぁああああああああ。
 
image
 
私は住んでるから、また食べに行けるけども〜!これがもし、旅行で香港に来てて、大切な一食だったら、相当ショックだわ〜!!
なんだろう閉店間際でキッチンの方が疲れてたのかもだけど〜、この事件また起きたら嫌だから、しばらく心の傷が癒えるまで行けないわ〜。って食べ物に対して必死でごめん指差し

まぁ、そんな日もあるよね〜〜〜。

 
てか、この店の向かいに小さなお寺あるの知ってる〜??
 

 

image
 

 

ここがなかなか高まるの〜!!近く行くとついつい立ち寄ってお参りしちゃう。
お寺の中は撮影禁止なので外観だけね。あーかっこよ!!
 
って本日スーパーサクッと投稿失礼しまする〜! 
明日はとっておきをあげたい!って思っておりまする〜!!
 
 
イベントバナー

 

楽天お買い物マラソンもう少しで終了だよ〜〜〜!!
 
「楽天でお買い物したものどうやって香港に送ってるの?」っていうDMを最近よくいただくので、こちら貼っておきます!楽天グローバル、めちゃ便利ですよ〜!!
↓↓↓
本日、エントリーでポイント2倍デーだよ!
 
四角グリーン1店舗目
AMELYは旅行に便利そうなこのワンピを購入!
 
四角グリーン2店舗目

ナイトブラ一体型のルームウェア!ツーハッチだから間違いないやつ!

 

四角グリーン3店舗目

プロテインも購入!いつものあまおういちごと新フレーバーの瀬戸内レモン&シークワーサー買いました!!

 

 

四角グリーン4店舗目

四角グリーン5店舗目

友達に頼まれて、自分のも欲しくなって購入!Bタイプにしました!!

 

四角グリーン6店舗目

友達に頼まれて購入!これほんっとかわいいの!おすすめ!

Ajiro間違いないわ〜!!

 

 

 

四角グリーン7店舗目

あまりにおすすめしまくってたら友達も欲しいってことで友達の分を購入!

マジで衝撃的にいいんだから〜!880円で素晴らしい吸収力と肌触り!

忙しいお母さんに使ってほしい!ヘアドライタオルだけど大きめだからプール行く時のバスタオルとしても使えると思う!

 

 

 

もうここまできちゃうとあと3軒なら完走しちゃう?ってなってくるよね〜。

この辺りも気になってる〜!!

 

 

 

 

みなさまよい1日を〜ニコニコ飛び出すハート

 

1日1回読んだよ!の印に応援クリックしていただけると嬉しいです〜!!
 

おうちで脱毛!家族でシェアして使えるしサロン行くよりお安い!

 

アイハーブで初めてのお買い物は20%OFF!2回目以降も60USドル以上で10%OFF

いつでも5%割引になるiHerb紹介コードはAUG1364です!

香港在住の方はアイハーブHKのLINE登録で20%オフクーポンもらえるよ!!