にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

UMAくんアメトピ掲載&人気記事はこちらから

↓↓↓

メモ香港らしいプチプラ雑貨や街並みポスターが買える中環のおすすめ店!

メモ香港一の爆汁小籠包が旨すぎ!わざわざ行きたいローカル店!

メモ上環散歩、おすすめ香港土産とバー、最近届いた楽天購入

 

ギザギザギザギザギザギザ

 

湾仔(ワンチャイ)の莊士敦道(Johnston Road)にあり、本場さながらのインドのストリートフードが食べられる「BENGAL BROTHERS」へ。Kati Rollと呼ばれるコルカタの人気スナックをはじめ、カレーや、チキンティッカなど本格的なインド料理がカジュアルに食べられる店。インスタで見てめちゃめちゃ美味しそうだったので行ってきました〜!

 

BENGAL BROTHERS インド料理 湾仔 香港グルメ 外観

 

デリバリーや持ち帰りがメインのこぢんまりした店ですが、イートインスペースもあるよ〜!!

 

BENGAL BROTHERS インド料理 湾仔 香港グルメ 店内

 

6席ほどのイートインスペースはこーんな感じでトラム通りに面しているから、トラム眺めながらインド飯が楽しめるのも嬉しい〜!!



メニューはこんな感じ〜

 

BENGAL BROTHERS インド料理 湾仔 香港グルメ メニュー

 

オーダーは機械でするんだけども、機械の写真撮るの忘れてしもたー!!

 

 

この日いただいたのは〜〜〜

 

BENGAL BROTHERS インド料理 湾仔 香港グルメ 料理

CHICKEN TIKKA 98香港ドル TAMIL PEPPER BEEF BOWL 118香港ドル

 

ビーフカレーとチキンティッカ、パニールチーズを追加でオーダー!

お弁当みたいな状態でサーブされるけど、カジュアルなのに、ガチインドで!超リーズナブルなのにしっかり本格派〜!なんやこれ〜〜〜!

 

BENGAL BROTHERS インド料理 湾仔 香港グルメ 料理


写真がイマイチで全然ちゃんと写ってなくてごめんなさい!!ココナッツ風味のピーナッツときゅうり、ビーツのサラダが添えられてるんだけども、絶妙の箸休めで最高に美味!ていうかサイドのサラダが主役級の美味しさであった〜〜〜〜!!

 

image

 

チキンティッカもこの値段でこんなボリューム満点?って申し訳ないぐらいの量だったし、うんまかったけども、ビーフカレーがとにかくうんまくて神降臨!複雑なスパイス具合が3度見な美味しさで〜!ビーフもほろほろだし、バスマティライスもうんまいし!近所だったら爆リピするはこれ〜〜〜!!

 

image

インド料理にはパニールチーズが欠かせないよね〜ってことで追加オーダーのパニール!!

 

私の写真がイマイチ問題で魅力が伝えられなくて残念なんだけども〜〜〜!

このお店マジできる!インド人もびっくりってぐらい美味しいから〜!

 

1人でサクッとカジュアルに楽しめるし、ちょっと小腹空いた時にもいいかと!!でもポーションが大きめだから、2人以上でいろいろシェアして食べた方が幸せが倍増する気がするー!!近所にあったら通い倒すシリーズだわー!!

 

image

 

はてはて、この日のお会計は1人110香港ドルなーりー。ここ来る前に3人でピザ2枚を貪り食った後だったので、完食できなくて、みんなでお持ち帰りして翌日のランチで食べたけどしっかり美味しかった!!冷めても美味しいから、デリバリーとか、持ち帰りにも!インド飯持ち帰りして、公園でピクニックっていうのも最高ではないか〜〜〜指差し

 

湾仔、金鐘で働いている方とかランチにいいと思うし、近所にお住まいの方は是非に〜〜〜!!お値段以上のボリュームだしめっちゃおすすめ〜〜〜!!

 

 

関連記事はこちらから

↓↓↓

 

 

イベントバナー

 

はて、昨日から始まった楽天お買い物マラソン!!

友達に、おととい、毎回よくそんなに楽天で買うものあるね??って言われたばかりだけど〜w あるんだわ〜!何かしらあるんだわ〜〜〜ねーおいで

でも近々日本帰国予定なので今回はちょこっとだけ!

 

今日は楽天イーグルス勝利でエントリーでポイント2倍!+楽天カードでポイント5倍デー!

まずはエントリーお忘れなく〜〜〜!!

 

イベントバナー

 

まだ全然ポチれてないけど

狙ってるのはこの辺〜〜〜↓↓↓

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

大好きな「生活の木」のマスクスプレー!!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天買ってよかったいろいろはこちら〜

ベロアのカチューシャ!!痛くならないって聞いて購入したけどめっちゃいい!

売り切れてたけど再販されてるよ〜!!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 


 

みなさまよい1日を〜〜〜チューラブラブ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

ここ行きたい!!って思ったら、応援クリックしていただけたらめちゃめちゃ嬉しいです!

 

下のボタンを押すとランキングに反映されます!!

応援クリックしていただけると更新の励みになりますーーー爆  笑

下矢印下矢印下矢印

 

 

BENGAL BROTHERS

住所:灣仔莊士敦道6號地舖G/F, 6 Johnston Road, Wan Chai

支払い方法:オクトパス、Visa、Master、Apple Pay

UMAくん私的おすすめ度:7/10 (#超しっかり本格的インド料理 #近所だったらめっちゃ通いたい)

 

 

OpenRiceはこちらから〜

↓↓↓

 

 

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

いつでも5%割引になる!iHerb紹介コードはAUG1364です!