にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

アメトピ掲載&人気記事はこちらから

↓↓↓

10分で満席!新鮮な海鮮丼が絶品!SNSで超人気のおすすめ店

上環散歩、おすすめ香港土産とバー、最近届いた楽天購入品

3倍で売れたCHANEL!香港版メルカリ5ヶ月の売上げと楽天SSクーポンとか!

 

 

佐敦(ジョーダン)駅C2出口から徒歩3分、雑貨も買えるブックカフェ「突破書廊Breakthrough Book Gallery」へ!!

香港土産にも良さそうな「メイドイン香港」のユニークなものや、タイ、ヨーロッパなどの輸入雑貨を販売。ステーショナリーや、アロマオイル、キャンドル、ソープに、調味料などなど、バラエティー豊かな品揃え!!

 

image

 

ブックカフェって昔から大好物で、ただその空間にいるだけでも高まるから大好き!カフェスペースはカウンター席とテーブル席があり。そんなに席数は多くありませんが、1人で本を読んだり、作業するのにめっちゃ良さそう!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

このスタンプとかめちゃかわいいな〜〜〜!!

 

image

 

image

ヨーロッパからのオーガニックなアイテムもちらほら〜。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

この日の目的は、今月、日本に本帰国することになった友達が欲しがっている探し物があるかな〜と思って見に来てみたんだけども、残念ながらそれはなかった〜。

でも、かわいい雑貨がいっぱいあって、目の保養になったわ〜ねーおいで

 

中でもこの「愛在大街小巷中找你」さんのノート!!

かわいすぎやしませんか〜〜〜???

↓↓↓

image

 

かわいすぎて一生、使える気がしない。

フォーエバー観賞用〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!キューンキューンキューンキューンキューン

 

image

 

かーーーーーめちゃんこかんわええ〜〜〜〜!!

 

image

 

これは、かわいすぎて使えない!って思って、買わなかったんだけど〜。いやーやっぱかわいい!!一生使える気がしないけどねーおいで やっぱり1冊買えばよかった〜って大後悔中!!今度近く行ったら買うわ〜〜〜〜!!

 

 

image
 

わざわざ行くほどではないけれど、近くに行った際は立ち寄ってみてもいいかも〜!!いつもあんまり時間がなくてサクッと見るだけだから、次回こそカフェでゆっくりコーヒー飲んでみたい〜!!

 

 

イベントバナー

 

はて、楽天SSもあと2日〜〜〜!!

今回、諸事情で思ったように走れていないという悲劇泣き笑い(大袈裟w)

本日、楽天勝利でポイント2倍デーだから買うぞ〜!!

 

楽天SS 購入品

ずっと欲しかったヤーマン2連発〜〜〜!!かーうれしっ!!

 

 

 

 

ブロガーさんが収納たっぷりで使いやすいって激推ししてて購入したポーチ!

 

 

 

色死ぬほど迷って1色だけ買ったけど2色買いすればよかったかも〜。

 

 

友達おすすめのローヒールブーツ。「ほぼスニーカー」ってぐらい歩きやすい!と言ってたので購入!プチプラだし最高〜!!

 

 

 

 

24時間限定クーポンで3,480円!!

 

 

爆売れの美脚パンツ〜!

 

 

かわいすぎるボアベスト!めっちゃ売れてるからカラーがだいぶ品薄になってるけどまだあるよ〜!

 

 

 

 

あとは、食品系と化粧品系とキッチングッズを買いたい〜〜〜!!

みなさまよい1日を〜〜〜チューラブラブ

 

 

OpenRiceはこちらから

↓↓↓

 

 

突破書廊

住所:佐敦吳松街191號突破中心地下

G/F, Breakthrough Centre, 191 Woosung Street, Jordan

電話番号:65137994

支払い方法:Visa Master AlipayHK 現金 八達通

アクセス:佐敦駅C2出口から徒歩3分

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

ここ美味しそう!行きたい!って思ったら応援クリックしてくださると嬉しいです!

下のボタンを押すとランキングに反映されます!!

応援クリックしていただけると更新の励みになりますーーー爆  笑

下矢印下矢印下矢印

 

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

いつでも5%割引になる!iHerb紹介コードはAUG1364です!