にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

使ってないブランド品を断捨離しようと思って、5ヶ月ほど前に始めた香港版メルカリ「Carousel」で、ヴィンテージシャネルのバッグを出品したらー!!

 

円安の影響やヴィンテージCHANELの人気が再燃して、高騰していることもあり!

10年ぐらい前に12万円で買った鞄がなんと20,000香港ドル!

買ったときのおよそ3倍!!

358,000円で売れたーーー!!!!!

 

下矢印下矢印下矢印

image

 

ふぁーーーーー!!めっちゃ嬉しいーーーーーーーニコニコ飛び出すハート
ってかそんなラッキーある?ぶっちゃけさすがに欲張りすぎて無理かと思ってた〜!

 

カルーセルデビューして5ヶ月、セリーヌの財布とか、20年前のエルメスの時計とか、クローゼットに眠りっぱなしで、場所だけとっていたアイテム8点が売れまして、合計29,600香港ドル!53万円分になりましたー!!!嬉しすぎる〜〜〜!!

 

これは流石に売れないでしょ??ってものも、意外と売れるから!!クローゼットで眠ってるものあったらCarousellぜひやってみて欲しいー!手数料も取られないし取引簡単だし、本当におすすめ〜〜〜!!

 

めっちゃいいお小遣い稼ぎになったから、このお金で鞄かアクセサリーか何か買おうと思います!!わーーー何買おう〜〜〜夢膨らんじゃうわ〜〜〜!!

本日8時から始まる!年に4回の楽天スーパーSALEでも買いあさろーーーうっと指差し

 

 

イベントバナー

 

楽天スーパーセール狙っているもの!!

 

高見えポンチョが半額で購入できちゃうとか〜〜〜!絶対買う〜〜〜!!

 

 

大好きなIOPEも25%オフ〜!!

 

 

シルエットがかわいすぎるカーデ!2色買いする予定!!

 

 

とりあえず、買うって決めてる「大物」はヤーマンのこれ!!美肌オタクの有名インフルエンサーさんが絶賛してて欲しかったやつ!!香港じゃ高すぎて悲しみに暮れるヤーマンだけど日本だとお安い〜〜〜というか円安ありがたや〜!

 

 

アイロン不要のかわいいトップス!!

 

 

気になってた美脚パンツ!!

 

 

1万円以上で50%オフ!!香港まだまだ暑いからガーゼケット欲しい〜。

 

 

オーガニックコットン100%のタオル!

 

 

炒める、つぶす、こねる、攪拌したりざく切りしたり何でもできるらしい便利キッチングッズ!!料理ブロガーさんが推してるから欲しい!!

 

 

このルイボスティー大好きなの!スタンダードなやつと黒豆を購入予定!!

 

 

ナッツとプロテインと色々買う予定!!

 

 

 

大好きなプチプラアクセのajiro〜!!

 

 

 

 

今回は色々大物も買おうと思って、スタートダッシュの50%オフクーポンを見まくってます!!夜ディナー予定だから今のうちにカゴに入れておいてぽちぽちしなきゃ!

今日はポイント2倍デーでもあるから最初のスタートダッシュ頑張る〜!!

 

 

まずはエントリーお忘れなく〜〜〜!!

イベントバナー

 

 

みなさまよい1日を〜〜〜チューラブラブ

 

 

下のボタンを押すとランキングに反映されます!!

応援クリックしていただけると更新の励みになりますーーー爆  笑

下矢印下矢印下矢印

 

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

いつでも5%割引になる!iHerb紹介コードはAUG1364です!