にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

UMAくんアメトピ掲載&人気記事はこちらから↓↓↓

メモ【深水埗】おしゃれ雑貨屋!ホーロー食器とレトログラスがかわいい店、2連発!

メモ喉越しつるん!コシがある本格讃岐うどんがウマすぎるおすすめ店!

メモついに香港上陸!大人気「Bath&Body Works」は香港土産にもおすすめ!

メモ【朗報】惜しまれつつ閉店したあの人気店が帰ってきた!

 

 

常備している大好きな「HARNEY & SONS」のホットシナモンスパイスティーの在庫がなくなりそうだったので、久々にiHerbでいろいろ買い足し〜ニコニコ飛び出すハート

●ドル以上で割引あるよ!のiHerbの罠にハマって毎回いろいろ買いすぎてしまう人指差し

 

 

今回買ったものどーーーーーん!!

下矢印下矢印下矢印

iHerb購入品 おすすめ アイハーブリピート品 セール

 

ダイエット中の強い味方!HARNEY & SONSのホットシナモンスパイスティー!

 

Harney & Sons, 紅茶, ホットシナモンスパイス, 4 oz

甘いものが欲しいけどカロリーはとりたくないって方に超おすすめのこれ〜!!もう何回リピしたかわからないぐらい超気に入ってる!!!

私、辛党なので、一生ケーキもアイスも食べなくても生きていけるタイプなんだけど、これだけは絶対に切らしたくないアイテム!!

 

砂糖不使用でカロリーゼロ!!なのに、嘘でしょ?ってぐらい甘くて〜!これが自然な甘さとか震える〜〜〜!!嬉しくて震えるの〜〜〜〜(笑)

スパイシーで香りが良くて!私はホットシナモンスパイスティーに、更に紅茶の茶葉を足して、MCTコーヒークリーマーをいれて飲んでいます!!

 

もしくは、あったかいミルクを入れても簡単にチャイ風な本格ミルクティーが作れるよ〜!

疲れたとき、無性に甘い物が飲みたくなったとき、小腹が空いたときに超おすすめ〜!!

 

 

 

 

めっちゃ売れてる!シャワーコーム

iHerb購入品 おすすめ アイハーブリピート品 セール

https://hk.iherb.com/pr/conair-detangle-smooth-shower-comb-for-wet-or-dry-hair-1-comb/90461?rcode=AUG1364

Conair, ほつれ解消&スムースシャワーコーム、ぬれた髪、乾いた髪用、1本

 

友達が激推ししてたお風呂場で使う用のシャワーコーム!アイハーブの大ヒット商品でめっちゃ売れてるらしい〜〜〜プチプラなのにめっちゃよくてなんやこれ〜なりました!!(笑)今までいろいろお風呂用のコーム試したけど一番安いのに一番これが良い!!トリートメントの浸透がよくなるし、ほつれも解消できちゃうよ〜!!

 

 

甘い香りが癒されるボディローション

Love Beauty and Planet, デリシャスグロウボディローション、ムルムルバター&ローズ、400ml(13.5fl oz)

 

初めて買ってみたボディローション!お前さん、いくつ体あるんだ?ってぐらいいろんな在庫抱えてますがw レビュー良かったのでついつい。ローズというよりフローラル系の香りにバニラみたいなココナッツみたいな南国風の甘〜い香りがミックスされた感じ。テクスチャーがゆるめで伸びもよくて使いやすい!甘い香りが好きな方に勧めたい!リピ確定!!

 

 

滝汗かけちゃう!!ピュアマグネシウムフレーク!

iHerb購入品 おすすめ アイハーブリピート品 セール

 

Life-flo, ピュア マグネシウム フレーク、超濃縮、2.75ポンド(44オンス)

 

以前購入してめっちゃ気に入ったピュアマグネシウムフレーク!毎日使ってたら、あっという間になくなっちゃって、今回は、大容量サイズを購入したんだけども、冷静にどっちがお得か計算したら、小さいサイズの方が安かった件w  あっれーーーーーーーーーおっかしーなー?まさかの「容器代」が入ってたわ〜〜〜。2つ買ってもた〜〜〜。

なっかなかの大容量だから、すごい長持ちしそう!嬉しい!!

フットバス利用時にも使ってる〜〜〜!!ダイエットに!美肌に!汗がめっちゃ出るから、これ、ほんっとにおすすめ!!小さいサイズは10%オフになってます!!

 

 

 

肌がつるんと潤う!シュガースクラブ

Giovanni, HOT CHOCOLATE™(ホットチョコレート)、クラッシュカカオ豆入りシュガースクラブ、260g(9オンス)

 

これもリピしまくり!「Giovanni」のシュガースクラブ!!今セールで30%オフになってる〜!!くぅううううううう!1回の使用で、めーっちゃしっとり潤う!これもずっと使ってるお気に入り〜!プチプラで大容量だから全身に使える気軽さが嬉しい!!手が荒れまくっちゃった時とかどんなハンドクリーム使うよりも、このシュガースクラブが一番復活できる気がしてる〜!!

 

 

クリアランスセールもやってるし、バス&シャワー系は安くなってるから今がお得〜!!!てか、ふしぶしサポートってねーおいで 

絶対このネーミング考えた人、同年代だわ〜〜〜。なんか昭和感があって癒されるわ。

 

いつでも5%割引になる!iHerb紹介コードはAUG1364です!

セールは2022年9月1日までの期間限定です!!

 

 

最近、ブログ書く時間があまりなくて更新もたついてたら、グルメネタがなんと驚きの10個以上たまってた(えーーーーーー!)パパッとガシガシあげてくわ〜!!

 

みなさまよい週末を〜〜〜チューラブラブ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

これ欲しい!って思ったら応援クリックしていただけたらめちゃめちゃ嬉しいです!

 

下のボタンを押すとランキングに反映されます!!

応援クリックしていただけると更新の励みになりますーーー爆  笑

下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

楽天、いまコレ売れてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!