アメトピ掲載&人気記事はこちらから↓↓↓

【朗報】惜しまれつつ閉店したあの人気店が帰ってきた!

 

  アメリカ土産として大人気の「Bath&Body Works」がついに香港に上陸!!

 

プチプラで香りのバリエーションが豊富だからかれこれ20年ぐらい愛用している「Bath&Body Works(バスアンドボディーワークス)」!!20年とかいうと歳がバレるなぁあああああ〜ネガティブ 赤ちゃんのときから使ってますバーブー!!

 

マカオに店舗があるのにどうして香港には上陸しないの!!??て1億回は羨んでたBath&Body Works様が!!!

2022年6月、ついに香港に上陸ーーーーーーーっ!!待ってましたぁあああああああ!首を長〜〜〜〜〜〜〜〜くながーくして待ってましたぁあああああ!!!

 

 

6月1日の沙田(シャーティン)の「New Town Plazaニュータウンプラザ」に続き、九龍塘(カオルーントン)の「Festival Walkフェスティバルウォーク」、東涌(トンチョン)のアウトレット「Citygateシティーゲート」内にもショップができたとのことで東涌のショップに行ってきましたー!!

てか、みんな思ってることだと思うけど、銅鑼湾(コーズウェイベイ)でも中環(セントラル)でも尖沙咀(チムサーチョイ)でも旺角(モンコック)でもなく、「なんで?」っていうロケーションばっかで、なかなかアクセスしにくいけども、マカオよりは断然近い!!(←ポジティ部)これからきっと店舗が増えていくことでしょう。というか便利な場所にできることを激しく祈ってる〜〜〜ニコニコ

 

image

 

ちなみに沙田店のオープン当初は、大行列ができて店に入るのに1時間待ち!だったりメンズラインは売れすぎて売り切れも続出してたみたいですが、現在はだいぶ落ち着いていて、賑わってはいたものの、ゆっくり買い物が楽しめましたー!!

 

オンラインショップもあるので好きな香りが決まっている方はオンラインで買うのも良いかと〜!!私はいろいろ香りをクンクンして新しい香りも試したいタイプなので、お店に行ってきたよ〜〜〜。

 

 

コロナ前は常にマカオで、ハンドソープやら、ハンドクリーム、ボディクリーム、サニタイザーなど、腕もげる!もとい、肩いわす!ってぐらい爆買いしてたんですが、コロナでマカオ行けないし悲しみに暮れていたのです!!はーーーーーーー嬉し!!

東涌のお店はそんなに大きくはないけれども、品揃え十分!!かなり大満足でした〜!!

 

 

Bath&Body Worksの人気商品といえば、泡のハンドソープ!!

私も毎回絶対に購入してるお気に入り品!泡がこっくりしててとにかく香りがいいのなんのって〜〜〜!!シトラス系、ローズ系、フルーツ系、ココナッツ系などパッケージもかわいいし、気分が上がる香りばかり〜!!

お気に入りのスクラブ入りのはなかったんだけど、5種類購入ー!!

 

 

 

いろんな香りを手やら体に塗りたぐって、途中で面積足りなくなって、どの匂いかわからなくなるんだけど、手が洗えるシンクが店舗内にあるから、手を洗って香りを一度リセットできるのと、ハンドソープやスクラブも使い心地が試せたりするのがありがたいー!!ほんっとこのシステム最高ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

キャンドルは通常258ドルから268ドルだけど、128ドルで売られてるコーナーもあったよー!!

 

image

 

店内のほとんどの商品がBUY2 GET1 FREE(2つ買ったら1つ無料)なんだけど、BUY1 GET1 FREE(1つ買ったら1つ無料)の超〜お得なものも!!

 

表示がわかりにくかったけど、店員さんに聞いたら、すぐに「これとこれはBUY2 GET1で、これはBUY1 GET1よ!だから、このアイテムとこのアイテムをあとひとつずつ買ったら1番お得に買えるよ!」とかって教えてくれるの!店員さんが商品を全てしっかり把握してて感動!素ん晴らしかったーーーー!!

 

 

 

ひっさびさのBBW!!結局、こんだけ買いましたー!

 

 

って何人家族だよ?みたいになってますが、夫が中国で単身赴任中なので、私一人暮らしでっす!!ひとりで使いまっす!

 

 

というわけで買ったもの集合でどーーーーーーーん。

 

image

 

ハンドソープ5つに、ハンドクリーム3つ、ボディーソープ2つにボディーローション2つにスクラブ1つを購入!これで合計889香港ドル〜〜〜!!!

わーい!めっちゃリーズナボーーーーーーーーー!

マカオ行ったときはこの倍以上は購入してたんだけど、今回はトンチョンならまた行けるしなってことでこれでもだいぶ抑えて控えめな購入(笑)

日本未上陸だから、香港土産としてもおすすめです!!Bath & Body Works好きさんは是非に〜〜〜!!!

 

ウェブサイトはこちらから

↓↓↓

https://www.bathandbodyworks.hk/en?lng=en

 

 

イベントバナー

 

はて!今日から39ショップ買いまわり始まるよ〜〜〜!!

そんでもってエントリーでポイント3倍デー!!

前回のマラソンで買い忘れたものあるからちょこっと購入する予定!!

 

開始2時間限定50%オフクーポンも出てるよ〜〜〜!!

くーーーーーーーついこの間買ったものが50%オフクーポン出てる。。。

↓↓↓

 

 

 

 

100枚限定50%オフクーポン!(秒でなくなるやつ!!)

↓↓↓

 

 

 

大好きなナッツ類も50%OFF!ジャイアントコーンとミックスナッツと野菜チップス絶対買う!

↓↓↓

 

 

 

激リピしてる「自然の館」も100枚限定、3,980円以上で50%オフ〜!!

↓↓↓

 

 

超人気アイパレットも30%オフ!

↓↓↓

 

 

100枚限定5,000円以上で50%OFF!!

↓↓↓

 

 

 

みなさまよい1日を〜〜〜チューラブラブ

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

下のボタンを押すとランキングに反映されます!!ここ行きたい!って思ったら、応援クリックしていただけると更新の励みになりますーーー爆  笑

 

 

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!