にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

UMAくんアメトピ掲載&人気記事はこちらから↓↓↓

メモリゾート気分!海が目の前のレストラン!

メモ水槽が素敵!クラシックな非日常空間でシャンパンブランチ!

メモ夏満喫!ボートトリップ!と楽天ラストスパート!!

 

ギザギザギザギザギザギザ

 

香港スシロー上陸3周年記念!!

3周年創業祭開催してるよー!!

これはスシロー大好き人間は絶対行かなきゃってことで、友達と朝活してきたよ〜〜〜!!恒例のオープンと同時を狙う作戦です!!

 

image

 

image

 

カニクリームコロッケに富山の白海老、どか盛りネギマグロ、小柱天ぷらてんこ盛り軍艦!などなど期間限定特別メニューを堪能してきたよ〜〜〜!わーーーーーーーいニコニコ飛び出すハート

普段からスシローのネギトロ軍艦って山盛りだけどー更にモリッと盛られてたし、白えびは甘くてねっとり口に入れた瞬間とろけたー!この方、定番化して欲しい!!

 

でもこの日、いっちばんテンションブチ上がったのは、

このかんわいすぎるスイーツ!!じゃーーーーーーん!!

 

image

 

image

 

「しあわせバタ〜カタラーナ」でございまーす!!

日本のニュースを見たときから羨ましくて、香港でも登場する日待ってたぁーーー!こちらは香港で初登場!!かわいすぎるんだけど!何これ?ってアラフォー2人でキャッキャしながら写真撮ってしまったわーーーねー 味はね、えーっとノーマルの方が美味しいけどかわいいからもうそれだけで優勝。

 

 

てか、ぜんっぜんスシローと関係ないけども〜、本当に香港の物価の高騰っぷりが尋常じゃなくて、いまめちゃめちゃ店舗が増えまくっている某おにぎり屋さんのおにぎり1個27香港ドル(463円!!)とかあるの。ふぁーーータッカー!日本円に換算しちゃダメなやつー!!めっちゃ特別なおにぎりとかではなく、日本のコンビニのおにぎりって感じのおにぎりでだよ〜〜〜!美味しいから大好きだし、便利でありがとうなんだけども、絶望的じゃない??(笑)

あー切実にーーーーーーーーーーーーーーーーー日本帰りたいチーン 

 

 

イベントバナー

 

はてはて、本日楽天お買い物マラソン最終日だよ〜〜〜!

私としたことがまだ7店舗なの!!(笑)

今日は楽天カードで5倍デーだし、めっちゃ走るわ〜〜〜!!

 

 

1〜4店舗目はこちら

 

四角グリーン5店舗目

朝方にアッツ〜!って起きちゃうことがなくなるって聞いて、念願のひんやりマットを購入〜〜〜!届くの楽しみすぎる!!

 

 

四角グリーン6店舗目

 

 

海苔の買い方が安定のエグいw 大好きすぎて大人買い〜!1万円分でございますお祝い

勝手に味付けのり親善大使だからぁああああああ〜〜〜。初めて買ってみた韓国のり風らしい「塩のり」が楽しみすぎる!!また食べたらレポリます〜〜〜!!

 

 

 

四角グリーン7店舗目

渡辺直美ちゃんのYouTubeライブ見てまんまと欲しくなったシルクのキャップと枕ケース!!

 

 

 

 

あとは、この今売れまくってる紙より薄い!冷感ブラとか`

 

完全遮光の傘とか〜〜〜

 

 

リピしてるちりめん山椒とか〜〜〜

 

 

評価いいスライサーとか〜〜〜

 

 

所帯染みたものを買ってフィニートしまーーーす!!


みなさまよい1日を〜〜〜チューラブラブ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

ここ行きたい!!美味しそう!って思ったら、応援クリックしていただけたらめちゃめちゃ嬉しいです!

 

下のボタンを押すとランキングに反映されます!!

応援クリックしていただけると更新の励みになりますーーー爆  笑

下矢印下矢印下矢印

 

 

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

いつでも5%割引になる!iHerb紹介コードはAUG1364です!

2022年8月6日〜10日まで!!

$88USD以上の買い物で18%オフになるクーポンコードはこちら飛び出すハート

 

リアル購入品!おすすめいろいろ〜!!

↓↓↓

 

 

 

熱中症対策に!クールリング!子供用もあるよ〜!!

 

\ずっとリピしてるカラーがおしゃれな立体マスク!/

小顔に見えるしストレスなくつけられてお気に入り!お得なクーポン出てる〜!!