にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

大嶼(ランタオ)のビーチの目の前にあるレストラン「Bathers」でランチしてきました!東涌(トンチョン)駅のバスターミナルから11番のバスに乗って25分ぐらい!アクセスは若干悪いけども、ロケーションが控えめに申し上げて最っ高〜!!!

 

Bathers ランタオ レストラン 外観 海の目の前

 

 

Bathers ランタオ レストラン 店内 海の目の前

 

元々”海の家”として使われていたそうでほんっとうに海が目の前!っていうかもうそこは海〜!ビーチにあるレストランです!海を眺めながらリゾート気分満喫!テンションあがりまくっちゃう〜!!

運営するのは尖沙咀(チムサーチョイ)のプロムナードのシーフードカフェバー「INK」やケネディタウン のブルワリー併設のビアバー「GRAIN」などを手がける 「Woolly Pig Hong Kong」。

 

Bathers ランタオ レストラン 外観 海の目の前

 

インスタのストーリーズにあげたらどこですか〜?ってすごい反響があったの!わーかーるーねーおいで 旅行できない今、こういうテンションブチあがっちゃうお店行きたいよね〜〜〜!!

 

Bathers ランタオ レストラン 外観 海の目の前

 

超豪快にオープンエアーな空間だから暑いかな〜と思いきや、天井にファンがたくさんあるので、めちゃめちゃ暑い日でしたが、問題なく食事が楽しめました〜!!

 

 

メニューはこんな感じ〜。

 

Bathers ランタオ レストラン メニュー 海の目の前

 

Bathers ランタオ レストラン メニュー 海の目の前

 

この日食べたものどーーーーーーーん。

 

Bathers ランタオ レストラン 食べ物 ビーチ リゾート

Crispy Salt & Pepper Squid 135香港ドル

普段から大好きすぎるカラマリだけど海辺で食べると美味しさ100万倍〜!!肉厚でフレッシュ!カラッと揚がってて美味〜!添えられたタイ風のさっぱりチリソースがこれまた最高!!

 

Bathers ランタオ レストラン 食べ物 ビーチ リゾート

Grilled Octopus 130香港ドル

オクトパスはケッパーとチョリソーが大変いい仕事してた〜!!ちょっとオイリー感は否めなかったけどもカラマリのソースをつけて食べたらおいしくなった〜!!

 

Bathers ランタオ レストラン 食べ物 ビーチ リゾート

Cheese Burger 185香港ドル

メインはチーズバーガー!!お肉が香ばしくてジューシー!シャキシャキレタスと卵とベーコンととろけるエメンタールチーズってうんま〜〜〜!!ボリュームたっぷり!これで185ドルは安い!!満足度よ〜〜〜もぐもぐ

 

Bathers ランタオ レストラン 食べ物 ビーチ リゾート

 

はてはて、この日のお会計は1人550香港ドルなーりー。お腹いっぱい食べて、ビール飲んで、泡飲んだのに!これはかなりリーズナボーーーーニコニコ飛び出すハート

500ドルでこんな幸せ気分になれるとは〜夏の間にまたリピしたいわ〜。開放感ありまくりでなんてったって癒されるんだから〜〜〜拍手

海にあるレストランって、写真だけ盛れてて味がイマイチだったり、割高だったりっていうのが多いけど、ここは予想よりずっと美味しかったし高コスパで好感持てました〜!!

 

Bathers ランタオ レストラン 店内 ビーチ リゾート

 

Bathers ランタオ レストラン 食べ物 雰囲気 リゾート

 

週末のランチタイムは混雑するので、予約がベターかと!お店のウェブサイトから予約できるよ〜!!てか、この眺め、平和でしかない〜〜〜!!

 

 

イベントバナー

 

今日は楽天イーグルス勝利でポイント2倍デー!!

というわけでポチるぞ〜〜〜〜〜!!1店舗目から4店舗目はこちら

 

冷感マット、今更ながら購入〜!!

 

 

欲しかったシルクの枕カバーとナイトキャップ!!

 

 

 

みなさまよい1日を〜〜〜チューラブラブ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

ここ行きたい!!美味しそう!って思ったら、応援クリックしていただけたらめちゃめちゃ嬉しいです!

 

下のボタンを押すとランキングに反映されます!!

応援クリックしていただけると更新の励みになりますーーー爆  笑

下矢印下矢印下矢印

 

 

Bathers

住所:大嶼山長沙下村32號地舖

   G/F, 32 Cheung Sha Lower Village, Lantau Island

電話番号:(852) 2504 4788

アクセス:東涌駅のバスターミナルから11番のバスに乗って25分ほど Lower Cheung Sha Beach下車。

UMAくん私的おすすめ度:7/10 (#ビーチにあるレストラン #ロケーションがテンション上がる)

 

 

ウェブサイトはこちらから

↓↓↓

 

 

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

いつでも5%割引になる!iHerb紹介コードはAUG1364です!

2022年8月6日〜10日まで!!

$88USD以上の買い物で18%オフになるクーポンコードはこちら飛び出すハート

 

リアル購入品!おすすめいろいろ〜!!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ずーっとリピしてるフェイスマスク!!プチプラだから毎日使える!

 

熱中症対策に!クールリング!子供用もあるよ〜!!

 

カラバリがかわいい!冷感バージョンがおすすめ〜!!