にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

UMAくんアメトピ掲載&人気記事はこちらから↓↓↓

メモ教えたくないけど教えちゃう高コスパ鮨屋!!

メモ夏満喫!ボートトリップ!と楽天ラストスパート!!

メモ超穴場!秘密にしたい絶景ルーフトップバー!と楽天ラストスパート購入品

メモスシローで感動した初体験!と楽天リアル購入品!

 

ギザギザギザギザギザギザ

 

またまた無人島へ行ってきたよ〜〜〜やしの木

 

image

 

見て〜この透明度〜〜〜!!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

今回もシャンパンとロゼとお弁当を持って行ってひたすらぼーーーーーーーっと飛び出すハート

楽天で新しい水着買って、めっちゃかわいいし体型カバーできるからおすすめなんだけど、最近デブ散らかしたからきれいにきれなくて私、残念〜!!

体型カバーできる水着ですらカバーしきれないデブ散らかし真顔 

あーちょっと本気でダイエットするわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ネガティブ

↓↓↓

 

 

 

イベントバナー

 

木曜日から始まった楽天お買い物マラソン〜!!

今回買ったものいろいろ〜〜〜!!

 

1店舗目

 

めっちゃかわいい携帯ジュエリーボックス!!

こういうの欲しかった〜〜〜!!旅行に便利すぎる!!

 

 

 

2店舗目

 

某高級人気マスクに似ててめっちゃかわいい〜!!

友達が買ってよかった!とのことで初購入!!

 

 

 

3店舗目

プチプラなのに高見えピアス!

 

 

4店舗目

おしゃれブロガーさんが絶賛していたので購入〜!!届くの楽しみ!

 

 


みなさまよい1日を〜〜〜チューラブラブ

 
 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

ここ行きたい!!って思ったら、応援クリックしていただけたらめちゃめちゃ嬉しいです!

 

下のボタンを押すとランキングに反映されます!!

応援クリックしていただけると更新の励みになりますーーー爆  笑

下矢印下矢印下矢印

 

 

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

いつでも5%割引になる!iHerb紹介コードはAUG1364です!

2022年8月6日〜10日まで!!

$88USD以上の買い物で18%オフになるクーポンコードはこちら飛び出すハート

 

 

リアル購入品!おすすめいろいろ〜!!

↓↓↓

 

 

 

 

ずーっとリピしてるフェイスマスク!!プチプラだから毎日使える!

 

 

\ずっとリピしてるカラーがおしゃれな立体マスク!/

小顔に見えるしストレスなくつけられてお気に入り!お得なクーポン出てる〜!!