にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

UMAくんアメトピ掲載&人気記事はこちらから↓↓↓

高コスパでオーダーしすぎちゃう!穴場の本格スパニッシュでタパスナイト!

超穴場!秘密にしたい絶景ルーフトップバー!と楽天ラストスパート購入品

スシローで感動した初体験!と楽天リアル購入品!

 

ギザギザギザギザギザギザ

 

ひっさびさにボートトリップ〜やしの木毎年この時期、旅行してたけど、自由に旅行できないから、香港内で海行ったりして満喫するしかないよね〜ニコニコ飛び出すハート

 

香港はまだホテルで1週間隔離がマスト!1週間の隔離なんてあっという間って言うけど、私は隔離がなくなるまで旅行したくなくて。マジで隔離いい加減にして〜!11月になくなるっていう噂が現実になることを、毎日死ぬほどお祈りしてる!!

 

image

 

image

 

image

 

ただ海の上で飲むってだけで特別な日になっちゃうから不思議〜〜〜。この日も、めちゃめちゃリラックスできて旅気分味わえた〜〜〜。

 

image

 

香港はコンパクトだから気軽にふらっと島行ったり、ボートパーティーできるから嬉しいんだけど〜〜〜。マジでそろそろしんどいわ〜〜〜〜〜〜〜〜。

飽きました!香港に飽きました〜!ねーおいでおいでおいでってのが本音(笑)って写真とテンションが全くあってない。

 

image

 

香港の隔離がなくなったら、マルタとか行ってのんびりしたいわ〜!!

 

上海に住んでる友達は1ヶ月以上のロックダウン経験したり、2日おきにPCR検査があったりとそれはそれは大変そうだから、それに比べたら香港はマシ!私ラッキー!って思うようにしてるけど〜。でも長い!長いよ〜〜〜!!

旅行を活力にして生きている人間としてはマジで地獄すぎるーーー真顔真顔真顔

 

 

ってやる気が行方不明でブログ何書いていいかわからなくて、簡単投稿失礼します〜。テンションぶちあげたいのに上がらない〜!!(笑)

めーっちゃよかった中華とかお寿司とか〜いろいろたまってるので近々あげます〜もぐもぐ


 

はて、本日、お買い物マラソン最終日〜〜〜!!

旅行できない全ストレスを楽天で買い物することで発散してる!!

 

 

そして、楽天カードポイント5倍と2倍デーが重なった〜!!超ポイント溜まるデーだからめっちゃ最後に走る予定!!

 

 

今回の楽天お買い物マラソン!購入品はこんな感じ〜!!

1〜7店舗目はこちらから!!

 

8店舗目

美味しくてどハマりしたリピ品〜!!ちょっと高級だけどその価値ある〜!

 

 

9店舗目

コンブチャの生酵素サプリ!マジでデブが止まらなくなってしまったので友達お勧めのサプリで頑張る〜泣き笑い 

 

 

 

 

10店舗目

大好きなajiro!ゴールドを買いました〜。

キャッチいらないからマスクにも引っ掛からなくて嬉しい!!

 

 

 

11店舗目

 

12店舗目

何もしたくないときようのフリーズドライスープ!
 
 
 
8種類試せるスープセット〜!家にストックしておくと便利そう!1,000円は安い!
 
 
みなさまよい1日を〜〜〜チューラブラブ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

ここ行きたい!!美味しそう!って思ったら、応援クリックしていただけたらめちゃめちゃ嬉しいです!

 

下のボタンを押すとランキングに反映されます!!

応援クリックしていただけると更新の励みになりますーーー爆  笑

下矢印下矢印下矢印

 

 

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

いつでも5%割引になる!iHerb紹介コードはAUG1364です!

 

 

リアル購入品!おすすめいろいろ〜!!

↓↓↓

 

 

これほんっと秀逸!ジレの中に着たりワンピの中に着たりおすすめです!

 

 

熱中症対策に!クールリング!子供用もあるよ〜!!

 

 

\ずっとリピしてるカラーがおしゃれな立体マスク!/

小顔に見えるしストレスなくつけられてお気に入り!お得なクーポン出てる〜!!