UMAくん人気記事はこちらから↓↓↓

メモブログに書かないで!と言われたコスパ最強、大好きなお鮨屋の今。

メモ「喧嘩になりそう」なアフタヌーンティー!ザ・ペニンシュラブティック&カフェ 尖沙咀

メモ美容家も愛用する乾燥対策グッズと香港在住あるある寒さに弱すぎる人々。

メモ楽天スーパーセールで念願の大物購入!美容の神の友達おすすめリアル購入品!

メモ海外在住者に激推ししたい!海外配送サービス「楽天グローバルエクスプレス」とマラソン購入品

メモ楽天スーパーセールリアル購入品!〜激リピ品おすすめあれこれ〜

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

香港コロナ コロナ状況 ワクチン ワクチン摂取 ワクチンパスポート

 

ワクチンを打ちにひっさしぶりに外出してきました〜〜〜。仕事もオンラインレッスンのみだし、友達がうちに遊びに来るぐらいで、全然外食も買い物もしていなかったので、実に2週間ぶりの近所以外の外出〜!!久しぶりのシャバだったわ〜(笑)って誰にもなんの制限もされてないけどねーおいで

 

 

 

 

香港では2月24日から、コロナ対策の制限が強化。ワクチンパスが開始されて、モールやスーパーなどに入る際も出入りをレコードするアプリ「LeaveHomeSafe(安心出行)」でのチェックインが義務付けられているため、街がガラガラ〜〜〜!!

 

 

詳しく知りたい方は香港BSのこちらの記事からどうぞ〜。

↓↓↓

 

 

香港コロナ コロナ状況 ワクチン ワクチン摂取 ワクチンパスポート

 

こんな尖沙咀(チムサーチョイ )見たことないよ?ってぐらい人いなくてさ。

 

香港コロナ コロナ状況 ワクチン ワクチン摂取 ワクチンパスポート

 

街中、「ナチュラルにロックダウン状態」で全然人いなかったけど、通りかかったシャネルは安定の大行列だったわw どんだけ人気なんですか〜〜〜。

 

 

image

 

 

せっかく街に出た!!ってことで、MUSEAのCOSで洋服とアクセサリー買って(1,000ドル買うと250ドルのバウチャーがもらえるお得なプロモーション月曜日までやってるよ〜!!注意土日は除外)、SOGOで化粧品買って、スーパーで食料品買って〜って光の速さでお買い物。1時間ちょっとでまさかの4,500香港ドル使って腕もげそうになりながら帰ったわ〜〜〜w 久々のシャバでリフレッシュできました〜ニコニコ飛び出すハート

 

香港コロナ コロナ状況 ワクチン ワクチン摂取 ワクチンパスポート

 

今日は、これから昨日買ってきたセモリナ粉で手打ちパスタ作るんだ〜。そんでもってカラスミもあるタイプ〜ウーーーーーフーーーーーー!!幸せ。

 

みなさまよい1日を〜〜〜チューラブラブ


 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

ランキングに参加しています〜!11位まで落ちてしまったぁ〜。

更新の励みになりますので応援クリックしていただけると嬉しいです爆  笑

下矢印下矢印下矢印

 

 

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

 

いつでも5%割引になる!iHerb紹介コードはAUG1364です!

 

イベントバナー

 

 

 

リアル購入品!おすすめいろいろ〜!!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

\リファよりいいと聞いて購入!これめちゃおすすめ〜!/

 

\おうちで有酸素!買ってよかったステッパー!!/