人気記事はこちらから↓↓↓

海外在住者に激推ししたい!海外配送サービス「楽天グローバルエクスプレス」とマラソン購入品

楽天スーパーセールリアル購入品!〜激リピ品おすすめあれこれ〜

 

 

今年最後の楽天スーパーセール〜!!

どこにも行ってないしなんかしら大物を買いたくなりまして〜!!

長年欲しかったシャワーヘッドを買おうかな〜!と思ってリファ か?ミラブルか?何にしよう〜!って検索していたらタイムリーに美容の神様の友達が購入してた〜!!

 

 

image

image

 

image

 

1回で実感できるぐらいめっちゃ良かったらしい〜〜〜!!

「天使の輪」ができた!!っていうから即ポチったわぁ〜〜〜ねーおいで

 

だってさ、この熱い説明!!買うしかないでしょ〜〜〜??(笑)

しかも、リファを使っててMYTREXに買い替えたっていうのってめちゃリアルな声じゃない??

 

今なら3,000円オフ!+ポイント38倍!!

 

 

美容家の人がお勧めしているものとかもめっちゃ食いつくタイプだけど、こういう美容に詳しい友達が大人の事情とか一切なく実際に使っておすすめしてくれるものって本当にいいんだよね〜〜!!

届くのめーーーちゃ楽しみ〜〜〜〜!!

 

そんでもってその友達におすすめをいろいろ聞いてみたらさ、あるわあるわ!!で、今回お初でいろいろ買ってみたよ〜〜〜!!2店舗目から7店舗目は全部友達のおすすめ(笑)

 

 

楽天スーパーセールリアル購入品!!

 

四角グリーン2店舗目

取り敢えずどんな時にも使えるから持ってるって言われてポチ。

「イハダのバーム」!!これ噂には聞いてたけどお初!!

 

 

 


四角グリーン3店舗目

これもマストアイテムらしい!!

 

 

 

四角グリーン4店舗目

ついに!!購入したよ、ケラスターゼの最高峰クロノジスト様!!

髪質変わるっていうから友達を信じて清水の舞台から飛び降りたわぁ〜〜〜!!

 

 

 

 

 

四角グリーン5店舗目

マスクや肌荒れにもめちゃ潤うらしいブリーブリーの保湿に優れた美容液!

友達は日に何度も塗るんだって!!

 

 

 

四角グリーン6店舗目

洗い流さない頭皮美容液!!

 

 

四角グリーン7店舗目

コットンパックするとくすみが抜けるらしい〜〜〜!!

 

 

 

四角グリーン8店舗目

欲しかったおろしてみま専科!ずっと売り切れで買えなかったの!やっと購入〜!

 

 

 

四角グリーン9店舗目

甥っ子姪っ子のクリスマスプレゼント!!

 

 

 

四角グリーン10店舗目

 

 

四角グリーン11店舗目

友達の間で「Enfold(エンフォルド)」バリにいいって呼んでる神パンツ。

私はすでに4色持っているんですが。(え?)友達に頼まれて2色追加購入!

 

 

 

四角グリーン12店舗目

うますぎて友達に配りたくなって爆買いしたサバ。10袋買いました(笑)

 

 

 

四角グリーン13店舗目

大好きなぬるねばの新作、柚子味を初購入〜〜〜!!

 

 

 

あーーーーーーーめっちゃ走って大満足!満たされたわ〜〜〜!!

とか何とか言いながらきっとまだ買い足してしまうことでしょう!!(笑)

みなさまよい1日を〜〜〜チューラブラブ

 

 

下のボタンを押すとランキングに反映されます!!

応援クリックしていただけると更新の励みになりますーーー!!

 

 

いつでも5%割引になる!iHerb紹介コードはAUG1364です!

 

 

楽天ルームはこちら