にほんブログ村

 

UMAくん人気記事はこちらから↓↓↓

メモ全部欲しくなる香港雑貨!久々に悶絶したアイテム。

メモGUCCIにLOEWEにDiorまで!?凄すぎる最新マスク事情。

メモ人生最後のダイエット途中経過と楽天マラソン購入品!

メモカルディと成城石井の神商品!日本から愛情たっぷり便が届いたよ〜!

メモiHerb高評価は本当!?リピしまくりのおすすめオーガニック石鹸!

メモ即リピ!美容家のベストコスメ!プチプラシートマスクがめっちゃいい!

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

My Routineわたしのルーティン

 

 

 

最近、夜また眠れない日がちょこちょこあってーーーーー。

わーーーーーーーーーーー、眠れない!!!今、一体何時?って時計見ると朝4時とか。(←2時半ごろからめちゃ焦ってきて4時とかなるともう絶望。終わった。ってなるよねぇえええええええええ)

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


忙しい方やショートスリーパーの方は、睡眠時間が3、4時間とか全然いらっしゃるかと思うのですが、私20代のときは寝なくても全然いけたんだけど、今は5時間切ると頭が回らなくてオエッチーンってなっちゃうので5時間は絶対に寝たいの。

 

運動もそこそこしてるし、頭も疲れてるし、ベッドに入って眠いのに寝られない!!

 

これどうにかしたい〜って思って、行きつけの鍼灸師に相談してみたら、

寝るぞっていう環境を作る香りと音楽が重要だと!!!!!ってことで、夜寝るときにキャンドルウォーマーでリラックスできるキャンドルつけて、ヒーリング系の音楽かけて眠るようにしたら秒で寝落ちできるようになりました。

 

って単純か(笑)って感じなんだけどねーおいでおいでおいで 

私、音楽がタイマー切れる設定ができるっていうのを知らなくて〜〜〜、iPhoneの機能に今、猛烈に感動してます!!みんな知ってた?常識だったぁ〜〜〜??

 

一応、タイマー1時間にしてるんだけど秒で落ちてるからさ、どんな曲なのか全く聞けてないぐらい爆乃睡子www

 

 

ちなみに私が使ってるのはこのハリケーンのキャンドルウォーマーの大きい方。

睡眠時でも安全に使えるしお値段以上だから最高におすすめ〜!!

↓↓↓

 

 

 

 

朝も、鍼灸師さんのアドバイスに従って、新しい習慣を取り入れまして〜。

ヒーリング系の音楽を聴きながら、ベッドの上で軽くストレッチして、白湯を飲んで、リビングにヨガマット敷いてまた10分ぐらいストレッチすると朝シャキーーーーーーーン!ってなるっ!!って単純か!パート2真顔

 

今まで色々な方が朝5分でもいいからストレッチすると1日が全然違うって言ってたけど、本当に目パッチーン!ってなってなるほど〜ってなってる(笑)

遅すぎる、朝ストレッチデビューーーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

瞑想も超いいらしいから始めてみようかな〜とか思うんだけど。

私、雑念が多すぎて〜〜〜〜〜〜できる気がしない。てへ。

 

 

で、朝聴いてる音楽がさ、めーーーーちゃおすすめなんだけどタイトルが

下矢印

 

image

 

「壊れた心のためのヨガの音楽」って

ええええええええええええええ!!!

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

いや、まあちっとも壊れてないとはいえないけどw 別に今そんな病んでないよw

このタイトルだけがちょっと嫌なんだけど〜!!

 

私をバリの山奥に連れて行ってくれるみたいな曲でさ〜〜〜。

5年前に行ったウブドのヒーリングホテルを思い出すのよ〜〜〜。

あーーーーーーーー幸せだったなーここ〜〜〜〜〜〜。

 

 

最高のおこもり系ヒーリングホテル!癒されすぎるBAGUS JATI@ウブド

 

大が変に癒されますーーーーーーーーーーー。

 

睡眠時間が若干短くなってしまったとしても、朝の音楽+ストレッチ。めーーーーっちゃいいな〜すごいな〜〜〜〜を実感中!!おんなじ悩みを持っている方、是非ぜひやってみて欲しい〜〜〜!!私は、肩こり、頭痛もマシになったよ〜〜〜。

 

という最近のルーティーンでした〜〜〜。

 

みなさまよい1日を〜〜〜チューラブラブ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

いつか香港に関する本を出版したく、香港情報をほぼ毎日発信していますおねがい

香港ブログ1位を目指していますので、応援していただけたら嬉しいです!

現在、第9位〜〜〜もぐもぐ

 

下のボタンを押すとランキングに反映されます!!

応援クリックしていただけると更新の励みになりますーーー爆  笑

下矢印

 

 

Twitterとインスタではブログにはあげていない写真や動画もちょこちょこあげているので、フォローしていただけると嬉しいです〜〜〜おねがい乙女のトキメキ

 

Twitterはこちら

下差し

楽天ルームはこちら

下差し

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

 

 

いつでも5%割引になる!iHerb紹介コードはAUG1364です!

 

 

イベントバナー

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

楽天お買い物マラソン購入品

 

 

 

足長&美脚効果すごすぎて3色持ってる神パンツ!おすすめ〜!!