にほんブログ村

 

友達がシンガポールから香港に戻ってきて、隔離中のホテルで、テンションを上げるために食事時に使ってたティータオルがめーーーーーーっちゃかわいくて〜!!

 

UMAくん「それどこの〜??」って聞いたら、

「By Mamalaterre」というお店のだった〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

マジで猛烈にかわいいから、ひっさびさに悶絶しましてーーー。

なんなら全部かわいすぎて私破産するじゃん!選べないやつ!ってなって眉間にシワ寄せた!!!(好きすぎて困るタイプの眉間のシワ真顔w)

私を最大級に困らせてくるタイプのお店だったわ〜!!

って前置き長すぎ丸でごめん!

 

てなわけで、いくよ!いくよ!いきますよーーーーー!!

せーーーーーーーーーーーーーーーの!!

 

下矢印下矢印下矢印

香港ブログ 土産 雑貨 レトロ香港ブログ 土産 雑貨 レトロ

 

ふぁーーーーーーーーーーーーーー!!!

めーーーーーーーちゃくちゃかわいくないですか???

 

飲茶柄、小食柄、乗り物柄、唐樓柄、ビクトリアハーバー柄とか〜〜〜!!

ズルすぎ丸!!これはズルすぎ丸です!!

ってブログを書いている今も、「くぅううううううかわいいじゃねぇか〜〜〜!!」なって眉間にシワ!眉間にシワよっちゃうタイプ真顔真顔真顔

 

 

 

 

以前、PMQだったか南豐紗廠 The Millsだったか、どこかのPOP UPだったかでお目にかかったことがあったんだけど、かわいすぎて選べなくて、また後で戻ろーう!からの戻れなくてさ。そのときに、ちゃんとブランド名とかチェックしなくて〜〜〜。そのままになってて〜〜〜。

 

そしたら友達のストーリーズで出てきて、ウェブサイト飛んだら悶絶したやつ(笑)

 

 

image

 

あーーーーーーーーーーー、めーーーーーーーーーっちゃかわいい〜〜〜〜〜〜!!

久しぶりに身悶えた!!このかわいさやばい〜〜〜!!

 

みんな大好きG.O.D.より淳記手作よりリーズナブルだし、お値段も良心的なのが嬉しい〜〜〜!!!

 

オンラインで買えるから早速ポチろうかと思ったんだけど〜友達はギャラリー的なところで買ったらしく、実物が見られるみたいなので、そちらで購入しようかな〜と。

 

 

image

タイ飯のこれも最高にかわいいいいいいいいいいいいいい。く〜〜〜選べぬ!!

声を大にして言いたい!!!!私、選べません〜〜〜〜!!!

 

 

かわいくて身悶える香港柄のアイテムって年々増えてるけど、タッチが最高にかわいくない??かわいいって思っても、実際に購入まで至るものとか、人にプレゼントしたいって思えるアイテムってなかなかないと思うんだけど、久しぶりにふぁーーーーーーーーーーなりましたもぐもぐ←ボキャブラリーなぁああああw 

エプロンとか普段あんまりつけないけど、このかわいさならつけたい!!

 

 

image

 

香港雑貨 ブログ レトロ

 

はーかわいい!!(って100万回言ってごめんwww)

香港グッズに!香港に飢えている方にチャージしてもらいたくて、ハァハァしてもらいたくてお届けした最近の身悶えグッズでした〜〜〜〜〜〜おねがい

 

送料は別途かかりますが、香港以外でも対応しているそうなので気になる方はぜひに〜〜〜!

 

注意香港在住の方は今週の日曜日、8月15日にディスカバリーベイのマーケットに出店しているそうですよ〜〜〜!!

 

 

「By Mamalaterre」のウェブサイトはこちら〜〜〜!!

↓↓↓

 

 

みなさまよい1日を〜〜〜チューラブラブ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

いつか香港に関する本を出版したく、香港情報をほぼ毎日発信していますおねがい

香港ブログ1位を目指していますので、応援していただけたら嬉しいです!

現在、第9位〜〜〜もぐもぐ

 

下のボタンを押すとランキングに反映されます!!

応援クリックしていただけると更新の励みになりますーーー爆  笑

下矢印下矢印下矢印

 

 

Twitterとインスタではブログにはあげていない写真や動画もちょこちょこあげているので、フォローしていただけると嬉しいです〜〜〜おねがい乙女のトキメキ

 

Twitterはこちら

下差し

@erihktabearuki

 

インスタはこちら

下差し

@petitfeilee

 

 

楽天ルームはこちら

下差し

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

 

ブログの更新情報が受け取れます!!フォローしていただけたら嬉しいですUMAくん

 

いつでも5%割引になる!iHerb紹介コードはAUG1364です!

 

 

イベントバナー

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

楽天お買い物マラソン購入品

 

 

 

 

 

足長&美脚効果すごすぎて3色持ってる神パンツ!おすすめ〜!!