トラベルコに人気の観光スポットPMQをご紹介しています♪

2013年のオープンからもうすぐ4年も経つだなんて〜〜〜〜〜!!

はっやーーーーーーー!!!!!

 

 

PMQ内にはカフェやセレクトショップなどおよそ100軒以上のショップが入居!!

しかも、ここでしか出会えない新進クリエイターの斬新なデザインのものが数多く並んでいて、どのお店も一筋縄ではいかない個性溢れるものばかりおねがい乙女のトキメキ

ちょっと変わったお土産やプレゼントを探している人に最適ですグッ

 

私も行くたびに、ついつい何かしら買ってしまう・・・(笑)

 

 

トラベルコの記事はこちらから↓↓↓

警察警察官の寮をリノベした空間に若手クリエイターが集合♪PMQでお土産を買おう

 

 

そしてそしてそしてートラベルコの記事の最後に

記事を読んで、ここに行きたくなりましたか?

っていうのがあるので、そのあとの「はい」ってボタンを押してくださったら〜、

いま咳が止まらなくてゴホゴホなかなかのパニッシュメント受けてるけどぉ。

急に治っちゃうような気がするぅーーーーーーーーーー爆  笑

 

 

現在第はぁと位〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

わーい!ありがとうございまーーーーーーーす!

お手数ですが下のボタンをクリックしていただけると〜、

更新にやる気が出てー、毎日更新しよーって気になりますayaはぁと

ri-mari-mari-ma

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

Instagramはコチラこれこれこれ 

Instagram  Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡

 

香港香港でカフェをお探しの方はこのブログをチェックハート②
これ↓これ↓これ↓
スタバ 香港でスイーツとカフェ巡り ケーキ