にほんブログ村

 

UMAくん人気記事はこちらから↓↓↓

メモ憧れのキャビア雲丹タルトは味も値段も凄かった!ミシュラン2つ星フレンチで貴族ランチ!

メモ人生最後のダイエット途中経過と楽天マラソン購入品!

メモカルディと成城石井の神商品!日本から愛情たっぷり便が届いたよ〜!

メモ絶品!本格ピザが90ドル!ローマ出身シェフの安すぎて驚愕だった店。

メモこれすごい!美魔女な友おすすめのプチプラなのに肌モッチモチ品!!

メモiHerb高評価は本当!?リピしまくりのおすすめオーガニック石鹸!

メモ即リピ!美容家のベストコスメ!プチプラシートマスクがめっちゃいい!

メモプチプラ補正下着と炭酸マスクとか!楽天おすすめ購入品!

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 
 
 
コロナ後、街の至る所でファッションマスクが売られるようになった香港!
こんな商売になること、中国が見逃すわけもなく〜〜〜ねーおいで
 
なんでもあるな〜!でお馴染みの淘宝(タオバオ)!!
上海在住の友達がストーリーズでおもしろいのあげてたから、
気になって見てみたらすんごいことなってた〜!!!
 
 
なんちゃってDiorのマスクに〜〜〜!!
 
DIOR  ディオール マスク コロナ 香港
 
DIOR  ディオール マスク コロナ 香港
 
LOEWE〜〜〜!!
 
DIOR  ディオール マスク コロナ 香港 LOEWE  ロエベ
 
FENDI〜〜〜!!
 
DIOR  ディオール マスク コロナ 香港 FENDI
 
DIOR  ディオール マスク コロナ 香港 FENDI
 
GUCCIとか、なかなか凝ってるし〜〜〜!!
 
DIOR  ディオール マスク コロナ 香港  GUCCI
 
 
Burberryまである〜〜〜!!
このバーバリーなんてさ、「あれトレンチコートの裏地かな?」
ぐらいのクオリティーに見えない??ねーおいで
 
DIOR  ディオール マスク コロナ 香港 Burberry
 
NIKEやらアディダスやら〜〜〜
 
image
 
image
 
 
なんならドラえもんとGUCCIとノースフェイスのパロディーまで作ってるし〜〜〜!!
 
 
DIOR  ディオール マスク コロナ 香港 GUCCI ドラえもん ノースフェイス
 
DIOR  ディオール マスク コロナ 香港 GUCCI ドラえもん ノースフェイス
 
もちろんヴィトンもあった〜〜〜!!
 
DIOR  ディオール マスク コロナ 香港  ヴィトン
 
 
って別にぜんっぜん買うつもりないのに、
なんでもあるな!!さすがだわ〜チャイナ!!が面白すぎてついつい見てしまった人ねーおいで タオバオすごすぎるw
でも中国人が大好きであろうCHANELとエルメスは謎になかった!なんでだろ?
 
 
image
 
 
だいたいこういうのって、ちょっと遅れて香港にもやってくるから〜〜〜、
数週間後には旺角とか銅羅湾とかで売られているかも〜(笑)
 
気になる方は、ブログの写真を淘宝のアプリで撮ったら、ブランドパロディーマスクめーっちゃいっぱい出てくるよ〜!!ちなみに中国語で「Dior 口罩」とかって入力しても出てこないので、”画像検索機能”使ってみてね〜〜〜!!
 
一応Diorのマスクのリンクだけ貼っておきま〜すイヒ
↓↓↓
 
買おうとは思わないけどただただ感心しちゃう中国の最近のマスク事情でした〜!
 

みなさまよい1日を〜〜〜チューラブラブ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

いつか香港に関する本を出版したく、香港情報をほぼ毎日発信していますおねがい

香港ブログ1位を目指していますので、応援していただけたら嬉しいです!

現在、第9位〜〜〜もぐもぐ

 

下のボタンを押すとランキングに反映されます!!

応援クリックしていただけると更新の励みになりますーーー爆  笑

下矢印下矢印下矢印

 

 

Twitterとインスタではブログにはあげていない写真や動画もちょこちょこあげているので、フォローしていただけると嬉しいです〜〜〜おねがい乙女のトキメキ

 

Twitterはこちら

下差し

@erihktabearuki

 

インスタはこちら

下差し

@petitfeilee

 

 

楽天ルームはこちら

下差し

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

 

ブログの更新情報が受け取れます!!フォローしていただけたら嬉しいですUMAくん

 

\楽天購入品/

↓↓↓