こんばんはー!

本日2回目のブログ更新ですチューラブラブ

 

朝の記事はこちら↓

メモSNOOPYだらけの限定セブンで見た凄すぎるお客さん!!

 

 

 

おすすめ記事はこちら↓

メモうまっ!台湾発「TigerSugar」のタピオカアイス!

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

久々に肉汁ブシャーな小籠包、食べてきたよーーー!!

この写真でどこだかわかったあなたは香港通おねがい

 

 
 

見てこのタップタプー!!

薄皮から透けまくる肉汁よ!!久々だったけど変わらないうまさ!

安定の美味しさだったぁーーーーーーーーー!!

2個じゃなくて4個にすればよかったなってでて着た瞬間後悔したやつおいで

 

 

食べながら、Twitter開いたら、香港ネクタイ作家のAsakoさんがめっちゃかわいい生地屋さんをツイートしてて近かったので、いってきましたよー!
下矢印下矢印下矢印

 

https://twitter.com/asakodesign1/status/1311087583254855680?s=21

 

 

 

もうハンドメイドしていないので、買うわけじゃないんだけどw 

香港好きな方、いるかなぁ思てぇえええ。(笑)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エッグタルトに鷄蛋仔に、ローカルビル柄など、
これは、まるでG.●.D.の世界じゃーーーん!なったわぁ!!
香港柄のマスクとかエコバッグ欲しいけど、好きなのがないとか、高いとかw そういう方は作ってみてもよいかとー!!しかも1ヤード28ドル!やっすぅ!!
Asakoさんによるとオクトパス柄もあるんだそうです!!
 
 
 
そこから駅へ向かう途中にあったこちらのお店は
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 

 

麻雀牌柄と紅白藍袋柄があったよー!!こっちは防水タイプ!!小さい端切れだけど、十分、マスクやエコバッグが作れそうなサイズで10ドル。安いなぁー。

さすがシャムだわぁーーー!!

 

 

 

みなさまよい夜を〜〜〜チューラブラブ

 

 

 

 

Twitterとインスタではブログにはあげていない写真や動画もちょこちょこあげているので、フォローしていただけると嬉しいです〜〜〜おねがい乙女のトキメキ

 

Twitterはこちら

下差し

@erihktabearuki

 

インスタはこちら

下差し

@petitfeilee

 

 

ランキングに参加しています〜〜〜!!

読んだよ!の代わりに下の夜景の写真をクリックしていただけるとランキングに反映されます!よろしくお願い申し上げます!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 

 


メモ愛用品、おすすめ品はこちらから〜〜〜おねがい

 

 

 

下矢印

めちゃ癒される!!美容液のような入浴剤〜!

 

 

 

下矢印

できる主婦友がこぞっておすすめしてるサンサンスポンジ!

 

肩こりに!ピンポイントに効く〜〜〜!ロイヒ様!

 

 

 

下矢印

使い始めてからずーっとリピしてる!!一生手放さない(笑)

 

 

 

下矢印

食卓がおしゃれになるプチプラカトラリー!!

 

 

 

楽天ルームはこちら

下差し

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

 

ブログの更新情報が受け取れます!!フォローしていただけたら嬉しいですUMAくん