こんばんは〜!!

本日2回目のブログ更新ですチューラブラブ

 

朝ブログはこちら↓

メモオーダーは計画的に!調子乗りすぎて反省した夜と衝撃的な女人街

 

 

 

昨日のブログはこちら↓

メモ京都の予約困難ミシュラン店で贅沢ランチするも不満だった理由。

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

今日、本当は、ローカルでランチして、カフェ行って、香港スイーツでも食べようかなってお出かけ計画してたんだけど、出かけよう!って思ったらピンポーンって届いた!!

下矢印下矢印下矢印

 



おうちで簡単に作れるケータリングが届くっていうの忘れてた人www あっぶねー。(笑)

1日勘違いしてたわw 明日かと思ってたぁねー


お昼にパスタ食べたけど、めっちゃ美味しかったから、また後日レポリますねー!!


 






そして、夕方からランニングしにいってきたよ〜〜〜。

本日は涼しいので頑張った!11.4キロ。





夜景もきれいだし、いつもなら7、8キロぐらいで終わらせちゃうけど、今日は私のくせに頑張ったわぁー!!






ここやっぱり気持ちいいなー。

ナイトピクニックしてる人がいて、羨ましかったー!!今度したいなー!!

 

みなさまよい夜を〜〜〜チューラブラブ

 

 

 

 

Twitterとインスタではブログにはあげていない写真や動画もちょこちょこあげているので、フォローしていただけると嬉しいです〜〜〜おねがい乙女のトキメキ

 

Twitterはこちら

下差し

@erihktabearuki

 

インスタはこちら

下差し

@petitfeilee

 

 


メモ愛用品、おすすめ品はこちらから〜〜〜おねがい

 

 

 

下矢印

マスク生活が感動的に楽になる神グッズ!!

 

 

 

下矢印

友達お勧めだったので買ったマスク!早く届かないかな〜!

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

楽天ルームはこちら

下差し

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

 

ブログの更新情報が受け取れます!!フォローしていただけたら嬉しいですUMAくん

 

 

ランキングに参加しています〜〜〜!!

読んだよ!の代わりに下の夜景の写真をクリックしていただけるとランキングに反映されます!よろしくお願い申し上げます!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ