流れ星 はじめましての方へ流れ星
 香港人夫との香港生活、ローカルグルメやショッピング、
観光情報などなど、
旅行に役立つ情報を毎日お届けしています星

「読んだよ!」の代わりにブログ村のアイコンをクリックしていただけると更新の励みになります 
 下差し

 

 

ネットショッピング

おはようございまーす!

 

メモ昨日の記事はこちら↓

▶︎お気に入り店で香港人夫にぴったりすぎるものを発見で即買い!

 

 

 

メモアメトピ掲載の人気記事はこちら↓

▶︎日本では売切れ続出?楽々買えた「手肌にやさしい」人気の消毒液

 

 

 

虹虹虹

 

サプリを買いたかったので、久々にiHerbでオーダーチューラブラブ

ステイホームの長期化で、さらに加速する「エブリデイネットオーダー現象」。

はい、毎の日でポチ山ポチ太郎ですねー 絶対みんなもそうだよねぇ?ポチってるよねぇ〜〜〜???

 

というわけで早速・・・・・・・・・・

iHerbから届いたもの

ドーーーーーーーーーン。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

サプリは、ビタミンCとマグネシウム&カルシウム!

 

黄色い箱は、10年迷って買った筋トレグッズね(笑)←いまんとこ朝昼晩使ってるw

 

 

 

 

 

それ以外に買ったのはこんな感じー。

てれれてってれーーー。

下矢印下矢印下矢印

 

 

メモAura Cacia, 100% 純エッセンシャルオイル、ベルガモット、0.5 液量オンス (15 ml)

 

メモNow Foods, エッセンシャルオイル、ラベンダー、1 fl oz (30 ml)

 

メモMild By Nature, オレンジベルガモットボディバター、118ml(4fl oz)

 

メモPure Body Naturals, ココナッツオイル、ディープリペア髪マスク、260ml

 

メモEarth Science, ディープコンディショニングヘアマスク オリーブ& アボカド 6 oz (170 g)

 

 

みんな大好きiHerbのコスパよしおなエッセンシャルオイル!Now Foodsのラベンダーと、AURA CACIAのベルガモット!この2つはめっちゃ気に入ってるからずっとリピしてる〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

てか、本当はエッセンシャルオイルを爆買いする予定だったんだけど、いまおうち時間を楽しむ人が多いからか欲しかった香り、けっこう売り切れててびっくりー!!

みんなアロマ焚いたり、バスタイム楽しんでるんだねぇー。わーかーるーグッ

 

 

 

 

 

 

そして、こちらのトリートメント2種類は、iHerbマスターの友達がめっちゃ勧めるから初めて買ってみた〜拍手

 

かなりプチプラなので使うの正直不安だったけどこれめっちゃよいわー!

どちらもパサ髪が超しっとりした〜〜〜〜〜。

iHerb愛用歴10年超えの友が激推しするだけのことはある!

 

髪しっとり艶々だからもっといいの使ってるかと思ってたわw って失礼か真顔w

これはどちらもリピ決定!!超大ヒット!!

でも、特にお祝いオリーブ&アボカドが最高に気に入った〜乙女のトキメキ

てか安すぎやしませんか???(笑)

 

 

 

 

 

ちなみにボディーバターは安かろう、●かろうだったわ〜〜〜(笑)匂いがほぼゼロでぇ〜〜〜 ほぼ無臭なのぉ〜〜〜もっとめっちゃめちゃオレンジベルガモットしてほしいw したいしたい夏だったのに残念!!というわけで、足の裏に塗る要因として使うわ〜〜〜。

 

 

 

やしの木やしの木やしの木

 

 

てかさ、ちょっと聞いてくれる?

ちょっと聞いてくれる?ちょっと聞いてくれるー??

 

 

 
 

このトリートメントがさ、どうしても開かなくて、でもどうしても使いたかったらさ、みんなどうする?どうする?

ねぇねぇどうするーーーーーーー???

 

 

 

 

 

私、本当に頑張ったの!もう手首がちぎれるぐらいに!!

私の手首がちぎれるか、蓋が開くかっていう戦いだったんだけどぉーーーどちらも1ミリも譲らなくてぇ〜〜〜。

 

 

 

 

むりで

 

 

 

本当にむりで

 

 

 

 

どうしてもむりで

 

 

 

 

 

 

あとちょっと頑張ったら私の手の全部の指紋がなくなるか指が3本ちぎれる。

 

 

 

 

 

そのぐらい頑張った

 

 

 

 

 

結果・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッパーとペンチを華麗に使い分けてw

こじ開けたわぁあああああああああ。

 

 

香港コロナ
 

 

あーーーーーもう、毎日こんなことばっかりしてるw

早く夫に帰ってきてもらいたい。助けてねーねーねーw

 

 

iHerbが5%オフになる紹介コードはこちらでーすおねがい

AUG1364

https://www.iherb.com/?rcode=AUG1364

 

 

みなさま、よい1日をーーーチューラブラブ

 

 

 

今日は「5」のつく日!エントリーと楽天カード利用でポイント5倍グッ

下矢印下矢印下矢印

image

 

 


メモ愛用品、おすすめ品はこちらから〜〜〜おねがい

 

 

 

下矢印

友達お勧めだったので買ったマスク!早く届かないかな〜!

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

Twitter始めてみましたウシシ

ブログやインスタとは違った角度で毎日香港ネタをアップしていきますので、フォローしていただけたら嬉しいです!

下差し

@erihktabearuki

 

インスタはこちら

下差し

@petitfeilee

 

楽天ルームはこちら

下差し

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

 

ブログの更新情報が受け取れます!!フォローしていただけたら嬉しいですUMAくん

 

 

ランキングに参加しています〜〜〜!!

読んだよ!の代わりに下の夜景の写真をクリックしていただけるとランキングに反映されます!よろしくお願い申し上げます!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ