香港香港へ旅行でいらっしゃる方に

『夜景はどこから見るのがおすすめですか?』

というご質問をよくいただくのですが

これほんと、コンバンハ!香港旅行の永遠のテーマだよね〜〜〜お願いハート

 

 

ガイドブックで見たような景色が楽しめる定番のピークももちろん最高だし!

 

お子様連れならアクセス良しで混雑を避けられる展望台Sky100が便利だし!

 

ウォーターフロントの大観覧車魔天輪はロマンティックで大興奮だし!

 

個人的にこのビュー好き〜〜〜ってアテンド以外にもよく行くバーは、

こことかこことかこのあたりが、ドリンクの値段もリーズナブルで、あまり混雑していないからまったりできて普段使いもできてお気に入りだし〜〜〜!!

 

 

ホントどこから見ても世界で一番美しい夜景だからぁ〜

どこが1番おすすめとか選べないんだけどもぉ〜〜〜〜

 

 

 

 

間違いなく非日常感を味わえてテンションアガりまくるからおすすめなのは、

インターコンチネンタルホテルのロビーラウンジ!!!

 

ここは、朝のビュッフェも陽の光が気持ちよくてご褒美感があって幸せだし、

アフタヌーンティーも優雅な時間が味わえて最高なのですが〜〜〜、

何と言ってもファーーーが止まらないのはコンバンハ!夜景タイムーーーー!!!

 

 

 

 

もちろん、プロムナードでも夜景は臨めるんだけども〜〜〜

なんていうか格別!なんていうか、旅の思い出感!!!!

ラグジュアリーで大変グッとくるものがあるのです〜〜〜ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

そんな何度訪れても絶対にテンションがアガってしまう!!

インターコンチネンタルホテルのロビーラウンジでのカクテル体験を、

旅行比較サイト「トラベルコ」に寄稿させていただいていますので

読んでいただけたら嬉しいです〜〜〜チューハート

↓↓↓

ドラマティックな夜景が目の前に!非日常感を味わえる優雅なロビーラウンジでカクテルタイム。

 

 

 

その他のトラベルコ夜景記事はこちらから〜

↓↓↓

ウォーターフロントのランドマーク大観覧車は予想以上に絶景だった!地上60メートルからの迫力夜景に大興奮!

 

360度眼下に広がるパノラマビュー! 世界有数の超高層ビルICCの展望台Sky100から圧巻の夜景を楽しもう!

 

混雑を避けて夜景を見たい方におすすめ! ウォーターフロントなのに穴場すぎるガーデンオブスターズ!!

 

これぞ香港!フォトジェニックで煌びやかなネオン看板とディープなローカルエリアを堪能しよう!

 

 

 

ナイフとフォーク手作りおうちごはんゴハン

↓↓↓

 

 

 

ナイフとフォーク美味しいものなんでも大好きグルメなコミュゴハン

↓↓↓

 

 

 

お手数ですが下のボタンをクリックしていただけると〜、

更新にやる気が出てー、毎日更新しよーって気になりますayaはぁと

ri-mari-mari-ma

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

にほんブログ村

 

 

Instagramはコチラこれこれこれ 

instagram Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡

 

 

ダナン国際空港-ダナン市内ホテル:貸切チャーター車送迎プラン(片道 / 往復)

 

 

ダナンからホイアンへの貸切チャーターもおすすめです〜!!

ダナン市内-ホイアン市内:貸切チャーター車片道送迎プラン(双方向出発)

 

 

【特別価格】香港ディズニーランド2日入場チケット

ディズニーファン必見!!

2デーパスがなんと驚きの特別価格得694ドル!!

 

 

香港キャラクターグリーティング天国の香港ディズニーランドミッキーミニー

通常$619のワンデーチケットが格安で購入できちゃいますラブ 

購入はこちらから〜〜〜

↓↓↓↓↓

【行くなら今!!】香港ディズニーランド1デー・チケット

 

 

電車行列必至!大混雑のピークトラムも、

KKdayの優先乗車券なら並ばずに乗れま〜す♪

【ガイドがご案内】香港ピークトラム優先乗車券セットチケット(金〜日)

 

 

ふねマカオフェリーも事前予約が断然お得!!!

【上環発着】香港-マカオ・高速フェリー:ターボジェット割引片道乗船チケット(外国人限定)

 

 

0エアポートエクスプレスもKKdayなら30%オフ得得得

↓↓↓↓↓

【30%割引】香港エアポートエクスプレス(機場快線)QRコード乗車チケット(片道/往復)

 

 

香港香港のWi-Fiルーターなら空港受取&返却24時間可能で便利すぎるっ!!

ご予約はこちらから〜!!

↓↓↓↓↓

【香港空港受取】ポケットWiFiレンタル(香港4G/香港・マカオ共通4G/中国・香港・マカオ共通

 

 

ケーキ湾仔の人気タルトショップ

PdP Pies & Tartsがオンラインオーダーをスタート!

オンラインページから購入すると5%OFFお願いハート

↓↓↓↓↓

PdP Pies & Tarts ONLINE ORDER