今年4月ビクトリアハーバー沿いにオープンした

シャングリラ系列の5つ星、Kerry Hotel

めでたく!MTRが開通した黄埔駅から徒歩7分。

TSTからタクシーに乗っても10分ぐらいで着けるかとー。

 

広々としたロビーラウンジもなかなか素敵&フードやスイーツもリーズナブルなメニューが揃っていて、なかなか美味しいと評判!なのですが、

ルーフトップバー好きたるもの、

とりあえず、上の階に上がらねばーーーーー!!!!

 

 

 

 

ということで7階にあるRed Sugarへ。

7階なので、高い屋上からの眺めではないのですが、

むしろこのビューは低層からの方が素敵と思われる。

 

ここからはセントラル、コーズウェイベイ、湾仔方面の高層ビルが乱立!

ゴージャスなザ・香港らしい眺めと、

北角、フォートレスヒル方面の高層マンション群の両方のビューが楽しめちゃうというなんとも贅沢なーーーーーーラブラブラブ

 

 

 

 

この住宅街ビュー!普段なかなか見られないからおもしろい。

んだけどもー、なかなかこれっすっていうドヤ写真を撮るのが、

私のような素人には難しい(笑) テクニック必要だわ。

 

 

 

 

 

 

 

はい、そんなRed Sugarさん、メニューはこんな感じ〜。

 

 

 

 

 

 

 

Draft Beer $80

 

喉カラカラでビール頼んじゃったけど、写真映えしないなこれしかし!MMM

あんまり大々的に宣伝してないみたいだけども、Red Sugarさん、

なななんと、

7時までbuy1get1free〜〜〜となんともお得〜〜〜〜。

ななないすーーーーーーーーーラブラブラブ

 

なんですが!注意点としては

スタッフがめちゃくちゃ不足していて、オーダーするのも一苦労!MMM

6時50分ぐらいに到着したらハッピーアワー中にオーダーできないと思います!

なので、ハッピーアワーの恩恵を受けたい方は!早めの来店がおすすめ〜!!!

っていちいち細かうるさくてすみませんj 

でも、ほら、せっかくだからーーーーハッピーなアワーにしたくないですか?

 

 

 

 

そして、だんだん暗くなって来てーーーーー

いくよいくよいくよくるよいくよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

ドヤサーーーーーーーーーー!!!!

ウーーーーーーフーーーーーーーー!!!!!

そう、この景色!この景色ーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

ロマンティコーーーーーーーーー!!!!
 

 

 

 

 

 

そんでもって中の席もなかなかムーディーーーー。

五つ星感あるわーーーーー。

 

 

 

 

 

 

まあ、ぶっちゃけ、香港旅行中一回しか夜景を見に行くチャンスがないんです。

っていうんだったら、ここではないと思う。

 

だったらやっぱりeyebarとかsevvaとか、Tott'sとかのほうが、

ぴゃーーーーーーーーっていうビューが見られるし、香港らしい写真が撮れるかと。

 

でも、場所柄かなーーーーーり広々してて、

まったりできるソファー席もいくつもあって、

しかもそんなに混んでいないし落ち着くし〜。

ここなら、大人数での来店とかもぜんっぜんいけちゃうし。

さらにはお子様連れとかでもぜーーんぜん平気な感じ!!

そんでもってズンドコしてないwww うっさいわ!その音楽!とかならないの(笑)

 

なので、まったり過ごしたいよ。ハッピーアワーしたいよー。

っていう人におすすめーーーーー。

ってつらつらかなり長く語りましたがw 私はけっこう好きです。(笑)

また、ハッピーアワーしにいくーーーーーー生ビール生ビール生ビール

 

 

Red Suger

Level 7, Kerry Hotel,38 Hung Luen Road, Hung Hom Bay, Kowloon, Hung Hom

Tel:(852) 2252 5279

 

 

UMAくん私的おすすめ度: 7/10

(#まったりできるバー #ハッピーアワーがお得 

#外席が広々しているので大人数での来店も〜 )

 

 

 

現在第はぁと位〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

わーい!ありがとうございまーーーーーーーす!

お手数ですが下のボタンをクリックしていただけると〜、

更新にやる気が出てー、毎日更新しよーって気になりますayaはぁと

ri-mari-mari-ma

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

Instagramはコチラこれこれこれ 

Instagram  Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡

 

香港香港でカフェをお探しの方はこのブログをチェックハート②
これ↓これ↓これ↓
スタバ 香港でスイーツとカフェ巡り ケーキ